※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は外から帰っても手を洗う習慣がなく、おまけに今日は仕事疲れたか…

旦那は外から帰っても手を洗う習慣がなく、
おまけに今日は仕事疲れたから風呂は朝入ると言って夜ご飯食べてすぐにパンツも変えず歯も磨かずそのまま布団へ😓😓
私も家事を済ませたあとお風呂に入り寝る準備を整え寝室に行くと、旦那が鼻をおもいっきりホジホジ、、、それどうするの!?って思って見てたらまさかの口にパク!😱😱😱もぐもぐしながらまたいびきかいて寝てました😓😓

家族のために朝から晩まで仕事してくれて感謝の気持ちでいっぱいですが、汚くてしょうがない😰😰

どこかに吐き出したくてママリにきてしまいました😓

コメント

バブちゃん

それは流石に汚すぎます😂😂
シャワーでもいいからお風呂入ってから布団入って欲しいですね(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😭掃除や洗濯するのはこっちなのに!!っていつも思います😭😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たようなもんです💦
疲れてるのか御飯食べたらすぐ寝ます。風呂も歯磨きも無し。起こして歯磨きだけでもさせる時もありますが😱ほんと不潔ですよねー!
さすがに鼻くそは食べませんが…笑
汚いので、子供が産まれたら絶対風呂に入らせます!入らないと子供には触らせないと脅しています👍

• ママリ

ママリ

私はどんなに疲れていても、夜はお風呂と歯磨きしないと寝れない人なので旦那の行動が考えられないです😭鼻くそ食べたの初めてみたんでドン引きしてしまいました、、笑 私も子供が産まれたらそういうところ徹底させようと思っています!!!

• 6月18日
ママリ

うちも手洗わないです😂
トイレ行っても洗わない😂
今でも嫌なのに、子供が産まれたらそんな手で触らないで欲しいです😂

• ママリ

ママリ

そう!!!トイレの後も洗わないです!!ほんとに考えらんない!!!笑
    子供産まれたら赤ちゃん理由にそういうところ徹底させようと思っています!!!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

私も徹底させるつもりです!!
    なんとか習慣づけさせましょ😤✊

• 6月18日
抹茶ロールケーキ

それはちょっと嫌ですね😅
私が少し潔癖な所もあり、外から帰った後やトイレの後、オムツ替えた後などは必ず石鹸で手を洗わないと気がすまないので、旦那にもそうしてもらうように習慣付けました(笑)

汚いのはほんと耐えられないです(^^;

• ママリ

ママリ

私も少し潔癖なところあるので、気になって仕方ないんです、、😭😭
    子供が産まれたら習慣づけさせます😭

• 6月18日
ぽんちゃん

すいません、笑ってしまいました…
鼻ほじったのをパクは汚いですね💧
私自身がズボラでお風呂も朝入る生活をしていた時期がありました、疲れてるからとにかく横になりたい時など。でも夏場は汗かいて気持ち悪かったので、お風呂を明日にするのは寒い時期でした!でもお風呂は明日にしても、流石に着替えと歯磨きはしましたねー…普通なら外の菌を持ったまま布団に入りたくないですよね?!

これからお子さんが生まれたらまず触れる手だけは必ず洗ってもらった方がいいです!習慣になっていない人もいると思うけど、これから出産もするし、手洗わないなら赤ちゃん触らせないから手洗う習慣をつけようと、って今から洗わせてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

元々旦那はそういうところ気にしない人なのですが鼻くそ食べたのはさすがに引いてしまいました、、笑
    ほんとにそうですよね!!私も絶対嫌です!でも外の菌とか、もうそういう概念がないんだと思います😓

子供が産まれたら、赤ちゃんを理由に習慣つけさせようと思っていましたが、できたら今からやらせようと思います😭😭ありがとうございます!!

• 6月18日
つ

よそ様の旦那様なのにごめんなさい😣
潔癖症ぎみの私からしたらありえないです😣
うちは家帰ったら玄関で部屋着に着替えさせて手、
足洗ってもらってからリビングに入ってもらいます😫
なんとかして手だけでも洗ってもらえませんか??

• ママリ

ママリ

私も少し潔癖なところがあるため、一緒に暮らすようになってから気になってしまうところが多すぎるんです😭😭
    私もできたら帰ってきてすぐお風呂に入ってほしいんですが、そういうわけにもいかず、、、せめて手だけでも洗って欲しいので言うようにしてるのですが、私が言い忘れる時もあってもう習慣つけるの大変です😭😭😭

• 6月18日
sooooooo

あたしもそういう事されたら嫌ですが、
たまに仕事から帰ってきてそのままの服で
寝てます😫💦💦

ほんと、ありえないですよね😫💦💦

• ママリ

ママリ

仕事で疲れてるのわかるけどだからといってお風呂入らないっていう選択はやめてほしいです😱😱

• 6月19日
れいちぇる

Σ(゚Д゚;エーッ!無理無理😭

帰ってすぐシャワーしてください😭😭

見たくないもの見ちゃいましたね😭

• ママリ

ママリ

ほんとにそう思いますよね😭
    もう早くお風呂はいって仕事いけ!って感じです(笑)

• 6月19日
  • れいちぇる

れいちぇる

仕事終わりでうちの旦那は臭うからお風呂入らないとか有り得ないです💦

早くお風呂入った方がいいよ♡って言ってます(*^^*)😊🎶

• 6月19日