※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーく☆
家族・旦那

別居3ヶ月たちます。原因は旦那の浮気です。娘の服を買ってあげたいとLI…

聞いてください!
別居3ヶ月たちます。原因は旦那の浮気です。
娘の服を買ってあげたいとLINEがきました。
それから数週間たち、他のことでLINEが
きたので服はいつ届くの?と聞いたところ
旦那「もうすぐ届く」私「買ったてこと?」
旦那「サイズがわからん」
とこんなかんじで、私は買ってないことに
怒ってるのではなく嘘つくことに腹が立ちました。
私「どーしてそんな嘘つくの?」
旦那「冗談も言えないの?」と…

旦那の浮気の際たくさん
嘘をつかれ嘘には敏感になっています。
それに冗談って服を買ってないよ!って
言って実は買ってあった!てゆーのなら
わかるけど、逆は悲しいだけでした。
私の考えは間違っているんですかね?
分かり合えないってやっぱり一生
分かり合えないのかなぁ。。

コメント

deleted user

冗談と嘘を履き違えるなって思いますね💦

  • るーく☆

    るーく☆

    やっぱりそう思いますよねー!

    • 6月19日
なつ

その状況でその冗談要らないですね😂失礼ですがアホかと😟
逆にそろそろ一緒に暮らそうか?と言ってみては😏
最後は冗談だよ🤭って!
それで怒ってきても、同じ事しただけですし😂

  • るーく☆

    るーく☆

    アホなんだと思います。
    残念な男です。
    なるほど😂今度機会があったら
    言ってみます!

    • 6月19日
  • なつ

    なつ

    言ってみて下さい😂
    そういう人は高確率で怒りますから笑
    そして自分は打たれ弱かったりしますよ😏
    めっためたに打ちのめして下さい😇!!

    • 6月19日
deleted user

間違ってないと思いますよ😩
申し訳ないですが、浮気しといていちいちくだらねー事言ってくんなって思います💦
そんな事言う暇あるなら信じてもらえるように行動したり、自分のした罪を償え!って言いたいです💦

  • るーく☆

    るーく☆

    そーなんです!信じてもらえるように行動っていうのができないんですかね。言い訳ばっかしてくる男なんです。この人をなぜ選んでしまったのかと…悩む日々です😭

    • 6月19日
る

その状況で洋服買ったって言われても父親になったつもり?反省してますアピールですか?って思っちゃいます。
冗談も言えないの?って自分の置かれてる状況わかってんのかよって感じですね!
でも"買ってあげたい"だから買うとは言ってないですね😔
期待させんなよ!!って思いますが😭
もうすぐ届くって買ってもないのに言わないでほしいですね。
まだ買ってないでいいじゃないですかね!

  • るーく☆

    るーく☆

    ほんとです。立場わかってないんです。偉そうなことばかり言って、結局頼りにならない。これ以上幻滅させないでほしいです😭

    • 6月19日