※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめすき
子育て・グッズ

兵庫県西宮市の阪急夙川駅あたりで、おすすめの耳鼻科と小児歯科を教えてください。

兵庫県西宮市の阪急夙川駅あたりで、おすすめの耳鼻科と小児歯科を教えてください。

コメント

金のミルク

夙川駅前の谷口耳鼻科はなかなか良いですよ。
小児歯科は、、、自宅近くの芦屋市に通ってました。
結局、3ヶ月〜半年に1回は定期検診に通ってますし、フッ素を塗ることを考えると夕食後にささっと行けるところが楽で、近くに通っていました。

• おかめすき

おかめすき

谷口耳鼻科、調べてみたいと思います!ありがとうございます。

私の自宅も芦屋市にすごく近いので、もしよかったら小児歯科も教えていただいてもいいですか?
    芦屋市の小児歯科となると、無料じゃなくてあとで申請して…ってなるんでしょうか?

• 6月19日
  • 金のミルク

金のミルク

私が通わせていたのは西芦屋町にある吉崎歯科医院です。最近転居したので、 変更がありましたらスミマセン。
    男性が一人でやっているところです。とてもクレバーな方で悪くないですよ。
    料金はかかります。
    医療費も補助対象外のため、申し訳ありませんが医療費等の申請はわかりかねます。

• 6月19日
  • おかめすき

おかめすき

吉崎歯科ですね。色々ありがとうごさいました!
    参考にさせていただきます!

• 6月19日
あさみ

西宮市でオススメの小児歯科教えて下さい(^-^)
高須町に住んでるので、阪神沿線で武庫川から甲子園くらいまでがありがたいです!

• あさみ

あさみ

間違いました‼
    すみません。

• 2月27日