※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
その他の疑問

千葉県住みです!最近とても地震が多いですよね…💦うちは防災グッズとか何…

千葉県住みです!
最近とても地震が多いですよね…💦
うちは防災グッズとか何も用意していないんですが、同じく千葉県住み、または近郊の方は防災グッズ常備してますか😭?

なにかオススメの防災セットみたいなのがあれば教えて欲しいです😢✨

コメント

ぽて

千葉住みです!
よく楽天やAmazonで売ってる防災セットの商品買いました。大きめのリュックにレトルトの食材や缶パン、持ち運びトイレやお水、充電器が入ってるセットです。いつも専用のリュックに詰めておいて、なにかあったらすぐ背負って逃げれるようにしてます💦

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    今までは他人事だったんですが、最近の千葉の地震の多さと、今日の大阪の地震で他人事とは思えなくなってきました💦
    ネットでも買えるんですね✨
    私も調べてみます😳

• 6月18日

防災用品のトップメーカー。の文書にひかれて、LA・PITA を買いました。

• けーき

けーき

LA.PITA調べてみます🙌💕

• 6月18日
ゆうちゃんlove

千葉県住みです。
同じく何も防災グッズ用意していなかったので、今日ネットでとりあえず非常食3日分と水、手回しで充電とラジオが聞けるやつを頼みました。
朝一で買ったのでもう夕方には配送しました!と連絡がありました!

いまリュックも検討中です( ; ; )
画像の載せておきます❤️

• けーき

けーき

画像まで付けて下さりありがとうございます😳💕
    私も早めに探して注文します🙌✨

• 6月18日