※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

最近の大きな地震が心配で、南海トラフの地震が不安。娘が保育園にいる時の安全が心配で、家族そろって地震が来るならと願っています。

なんか最近大きい地震ばかりでなんか胸がザワザワしません😭??近いうちに南海トラフくるのかなーとか、、
娘が保育園に行きだして、離れてる時に地震がくるのが1番怖いです。保育園の先生を信じるしかないのですが、安否がわからないって1番怖いですよね😭
せめてくるなら家族みんなでいる時にしてほしい、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も働き出してから災害が本当に怖いです💦会社にいるときに大きな地震がきたら、すぐには絶対帰れません。
想像でしかないですが、我が子の無事がわかるまで相当精神的に苦しいですよね…
本当、来るならせめて一緒のときにしてほしいです。

はじめてのママリ🔰

地震怖いですよね…
私が保育園で働いてるのですが、地震が来た時の事考えるととても怖いです。
最近津波警報が出た地域に住んでるのですが、たまあま休みだったので、正直ホッとしました…

大きい地震、津波警報が出たら主人は緊急出港かかるのでそれも不安要素です。