※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

千葉県の宿について教えてください!現在神奈川県横浜市に住んでて、1歳…

千葉県の宿について教えてください!

現在神奈川県横浜市に住んでて、1歳2ヶ月の息子がいます☺️
近いうちに家族3人で鴨川シーワールドに行こうと考えています。アクアラインを通って行くので、日帰りでも帰ってこれる距離ですが、旦那が連休もらえそうなので金土で泊まるのもありかな?と考えています!

あまり高いと泊まりも却下されそうなのですが、みなさんが子連れで泊まった場所でよかった宿を教えてください🙇‍♂️

どういうところがよかったなど、おすすめポイントもありましたら教えてください☺️

コメント

しょうけん

行ったことないですが、紋屋って宿が赤ちゃんにお勧めの宿みたいです!
行ってみようかと話してるところですが😃✨

• さく

さく

ありがとうございます😊
    紋屋、調べてみました⭐︎ウェルカムベビーの宿なんですね!!
    HPみたらとてもよさそうな旅館でしたね💓

• 6月18日

地元なので泊まった事はないのですが、鴨川シーワールドホテルやホテル三日月は人気があるみたいです☺️

• さく

さく

ありがとうございます☺️
    鴨川シーワールドホテルあるの知らなかったです!!
    三日月は前に旦那と2人のときに行こうか迷って、候補にいれてました⭐︎

• 6月18日
★

上の方が言ってますが南房総の紋屋はウェルカムベビーの宿だけあってすごく良かったです✨
オムツ着替えあれば他は揃ってるくらい充実してました!

• さく

さく

ありがとうございます😊
    紋屋、泊まられたことあるんですね💓調べたらとてもよさそうでしたが、金額が少しお高いですね😭
    今回はあまり余裕がないので次回検討してみようと思います💓

• 6月18日
manoa

うちも横浜からアクアラインを通って鴨川シーワールド内のホテルに泊まりました(^^)近いし昼寝の時はホテルに戻ったりできて楽でしたよ!
お値段も格安だった気がします☻

夜はホテルに泊まってる方限定の夜の水族館ツアーに参加できますし
ホテルについたレストランでは離乳食なども出してくれました!
次の日はホテルでいただいたマザー牧場のクーポン券でマザー牧場に行って帰りはフェリーに乗って帰ってきました(^^)
娘が1歳2カ月の時です!

• さく

さく

ありがとうございます😊
    鴨川シーワールドホテル、調べました!!
    温泉もバスチェアやボディソープあるみたいで安心です🤩夜の水族館ツアーなんてものもあるんですか!初耳です!!

マザー牧場のクーポンはホテルでもらえるんですか💓息子は動物大好きなのでマザー牧場もたくさん歩けて楽しめそうですね!!🤩

• 6月18日
6mina9

鴨川シーワールドホテル良かったですよ!
横浜から良く鴨川シーワールドホテル行きます!
入場券が付いているプランがあるので
じゃらんで探してみて下さい!
結構安かったですよー

• さく

さく

ありがとうございます😊

じゃらん、さっそくみてみました!
    2日分の入場券付で大人2人分ついて2万ちょっとでだいぶ安いですね🤩
    仕事終わりの旦那にそっこー電話して予約の許可得ました💓

• 6月18日
まめちゃん

以前鴨川シーワールドホテルに泊まったことがあります!
隣接しているので近くてとても楽でした!
レストランにはキッズスペースがあります。
ディナータイムにはシーワールドのキャラクター?が来て一緒に写真を撮ってくれました。(毎日来てくれるようです)
お風呂も子供用の椅子やおもちゃ、ベビーバス等があり、子連れに優しいホテルだと思います^^

• さく

さく

ありがとうございます😊
    キッズスペースあるんですね🤩
    息子はご飯中も椅子から立ち上がり、落ち着きがまったくないのでキッズスペース助かります😭💓
    鴨川シーワールドホテルで決定にします💓

• 6月18日
おかき大好き

地元ですが、去年くらいから新しいホテルも建設してて、最近?今月?にできあがったと思います!🏨
鴨シーのホテルです!😁
是非値段見てみてくださーい!

• さく

さく

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 6月18日
さく

みなさま🌸
コメントいただきありがとうございました😊
鴨川シーワールドホテルを予約しました💓💓