※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で胎動を感じる喜びと、お腹の変化についての質問です。座っていることが多い事務の仕事でお腹が変化していることに喜びを感じています。お腹の変化は赤ちゃんや羊水によるものでしょうか?

今日から6ヶ月突入です!
仕事は主に事務なので座っていること多いのですが、お腹がごにょごにょする感じがたまにあって胎動かなと🙂💓

今までわからなかったので、胎動かわかりませんが嬉しいです(^^)

もともと肥満の方なのですが、前はお腹をヘッコめると、全体がへっこんだのですが、最近はこましても多少しか変わりません。

これはその分赤ちゃんと羊水などっていうことですよね?😁

コメント

きゃりまる

きっと赤ちゃんと羊水ですね♥️
6ヶ月突入おめでとうございます✨✨
わたしも肥満な方でしたが、どんどん出てくるお腹はめちゃくちゃ愛しかったです😍
あと4ヶ月!
頑張ってくださいねー‼️

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

あっという間に過ぎていきそうです!😄

• 6月18日
あおmama

私もBMIでやや肥満妊婦でした😅
同じく妊娠中お腹へこまそうとしてもへこまず、ただの脂肪と赤ちゃんがいるお腹って違うんだなー!!って感動してました*\(^o^)/*笑
胎動感じるとさらに可愛くて仕方なくなっちゃいますよね❤マタニティライフ楽しんでください🤗

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

よく動画で見るお腹見てわかるくらいの胎動を早く実感したいです💓

• 6月18日