※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
ココロ・悩み

月に一度、旦那と大喧嘩して実家に帰る女性。臨月で連絡がなく、心配。出産は実家でするか悩んでいる。

月に一度旦那と大喧嘩をして実家に帰ってしまいます。
毎度毎度連絡もしてきてくれず迎えにもきてくれません。
やはりこんなにイライラして喧嘩してしまうのは
マタニティーブルーなんでしょうか。
ちなみにもう臨月で正産期なんですけどね、相変わらず
連絡の1本もないです。毎晩毎晩遊び呆けてます。
陣痛きたらどうするのって感じですし、きっと
父や母がどうにかしてくれるって
どこか他人事なんですよね。
やはり1度言って聞かないなら何度言っても
同じなんでしょうかね。
もう実家で出産しようか悩んでいます。

コメント

幸せ家族

妊娠中はホルモンバランスが崩れイライラするって言いますよね。
ただ私は全然イライラもせず喧嘩もありませんが💦
ただ臨月でいつ生まれてもおかしくない状態なのに連絡ないとかちょっと考えられないです。
心配じゃないのかな?って。
1度言って聞かないから何度言ってもと言うか、そこはもう思いやりの問題なので、言ってからどうこうと言うより、自らが思う気持ちでの行動だと思いので、難しいと思います…
お身体大事にしてくださいね!

  • ©️

    ©️

    もう一緒に居てると遊びに行ってくるとか
    朝帰りとかされてイライラしちゃうんですよね。
    連絡ないと言うより私は連絡を入れても
    無視でSNSでは普通に動いてます。
    やはりあたしと子供より
    自分のことしか考えてないんですかね。
    一人でホントに心細いです。

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    はぁ😵💨んー。
    父親の自覚ゼロですねぇ。。。
    そんな感じなら私もイライラしすぎるほどすると思います。。。
    そうですね、お話を聞く限り独身気分で自分の遊び優先な気がします💧
    私的には妊婦ほったらかしで良く遊べるよな。と、思います。
    しかも臨月😱あり得ません。。

    ご両親も心配なさってるでしょうに(。>д<)

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    妊娠初期の頃2回ほど浮気もされて
    ただでさえ信用出来ないんですよね。
    いつまで無自覚な独身気分なんだって
    感じです。
    母は対したことないとしか
    思ってもらえないです。
    こんなままで産まれてから変わるんですかね。

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    えーーー😱😱😱に、2回も😱😱😱
    無自覚な独身気分と言うより、病気ですね。
    浮気は直らないのでね…しかもバレる時点でアウトですよ。
    バレても良いと思ってするってどんだけバカにしてんのか?って感じです。

    正直、そうゆう人は産まれても絶対変わりません💧
    むしろ育児も協力しないと思います💧

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    妊娠する前はホントあたしのこと
    気遣って浮気もなく幸せだったんですけどね、妊娠してから全て変わりました。
    妊娠したことがいけないのかとか
    最低なこと考えたこともありましたし
    子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    今は勿論、旦那より子供ですし
    あんなの居ない方がイイかと思ってます。

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    え???妊娠してからそうなったんですか?
    普通逆ですよね。。。もっと愛しくなるはずなのに😢
    ただ、嫁の事を女として見ていたから、体型が変わったり要は母になってく姿を愛せなくなったとか最低な事を言う男がいると耳にします😱
    もしかして、、その類いですかね?😱

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    愛情表現はキチンとしてくれるのは
    変わりないですよ(;▽;)
    けど周りに流されやすいというか、、、
    妊娠して遊びに行けなくなるのが
    分かっているからか多分焦ったんだと
    思います。分からないですが。

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    愛情表現しても浮気もしてるし毎晩夜遊びって、、、どうなんですか(笑)
    ただそうゆう人は治らないと思うので今もですが出産後はもっと大変だと思います💧

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    ホントつくづく思いますクソ野郎だなって(笑)
    もしこれで陣痛来て出産迎えて
    病院に会いにも来なければ
    さすがに離婚考えてます。

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    それはさすがにないでしょー!
    そんなん本当にどうしようもないクソ野郎ですよ!(笑)

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    いやーここまでクソ野郎なんで
    あり得るとあたしは思ってます(笑)

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    うそーーーーー😱😱😱
    もし本当にそうなったら、愛想つかせてポイですよ(゚Д゚)ノ⌒・

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    勿論ですよ!!子供いなければ今すぐにでもポイしてるものをしないであげてるんです!!(笑)(笑)

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    子供ね。。複雑ですね💦

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    難しいですよね、ほんとに。
    子供は何かある度動いてくれて
    元気づけられてるので感謝です!!

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    とりあえず今は赤ちゃんを大切に、無事のご出産をお祈り申し上げます!💨💨💨

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    長々と聞いていただいてありがとうございます💭
    お互い頑張りましょう!!

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    はい、頑張りましょう🎵

    • 6月18日
ペコペコ虫🐛

私も土、日と遊びいかれ。
日曜は買い物の約束してたのに帰ってきたの今から3時間前ほど。
私が女いると疑ったからウザかったから悪いだそうです笑。
男の人って理不尽ですよね。
それで別れるとかいってお前は1人だけどこっちには赤ちゃんいるんだわ、ボケって感じですよね🤣
おかげで眠気もぶっ飛びーです。

  • ©️

    ©️

    男の人はほんとお気楽ですよね、子供引き取らなければ人生やり直せますし。
    子供居てないし結婚したことないって
    言えばホイホイあほな女よってきますしね。
    だからと言って子供渡す気はないですけど。
    もう1人で必死になって虚しいです

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですよね〜
    だるいから別れるで済むならいいですけど子供の将来がかかってるしふざけんな〜って思ってしまいます。
    養育費払うから出てけとか言うけど
    お前がちゃんと養育費払うなんて思わねーからって感じです😑
    馬鹿みたいに1人で悩んで泣いてアホらしくなりますよね〜

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    まあお金さえくれたら用はないですけどね。
    もうこれ何回目ってくらい
    遊びに行くことに対してゆってきてるので
    正直諦めに入ってきてます(笑)
    ほんとお金さえくれたら
    もういいです(笑)(笑)

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    住む家と安定したお金さえあれば1人でやってきますよね。笑笑
    正直子供に悪影響なお父さんなんていらないです。
    私も全く一緒です、無断外泊やめろとも言ったし連絡しろとも言ってんのに何も直さないで私が疑うのも無理ない状況だから疑えばお前がウザい、だるいから別れる、ほんと舐め腐ってます…

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    遊びに行くのはいいんですよ
    でも毎晩毎晩ってなってくると
    また別ですよね連絡ないのも
    変な話ですし!独身じゃないんだから
    家で待ってる人居てるんだから
    連絡くらいしろ!ってなります😡
    ホントに悪影響でしかないです(笑)
    むしろ父親名乗らないでくれって
    今は思ってます(笑)

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとそれですよね
    1回遊んだら遊び止まらなくて。
    いつまでそんなおちゃらけるわけって感じです。
    ほんとお腹の子にごめんなさいの毎日。

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    挙句喧嘩したら手上げてくるんですよ。
    ホントどこまでクソな奴なんだって感じです。
    妊娠中も1回だけ手あげられて
    子供にごめんしかなかったです。
    絶対いつか一人で育てれるように
    なってやるって毎日思ってます🙃

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私の彼も手上げますよ笑笑
    妊娠して1回だけやられましたが目の下に痣ができましたよ笑
    今回は髪ひっぱられました〜🤣
    ほんとそれしか考えてないです🙌

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    ホントにどこの男もダメですね(笑)
    そんなこと言いながら子供男の子なんですよね(笑)
    だから父親のみたいにならないよう
    立派に育てたいです🤭

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    優男の男の子に育ててください👀
    暴力はNGです。でもやっぱ親に振るわれて振るう人が多いみたいです。

    彼は遊びいったくせに眠いからって起きなくて時間ピンチなのに起こす気もなくしてわたしは放置…

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    いい男に育て上げますね😉(笑)
    女子供に暴力は絶対ダメですからね!
    そこは守らせるように育てます(笑)

    お仕事ですか?あたしは実家帰ってるので
    弁当も作らずいつも起こしてますが
    放置です、お小遣いももうないって
    言ってたので昼飯どうするか
    気になってウズウズです(笑)

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    実家に帰れるの羨ましいです、。
    私はこやつと別れるとしたら行き先不明のぼっちっちになるのでどしたらいいか…笑

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    実家に頼るのも嫌なんですけどね(;▽;)
    まあ母は受け入れてはくれますが
    そんなことで怒ってるの?って
    感じで何言っても我慢しろみたいな
    ことゆってきますよ(笑)
    受け入れてくれるだけマシなんですかね😩

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私は頼れないから…😅
    婆ちゃんが1番私を気にしてもう帰っておいでって言うけど私を嫌う人が多すぎて帰ってもここと同じイライラがあるので無理かなって笑笑。

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    もうでもここまで来ると旦那のことなんか
    気にするな!って人多いから
    結構反感を買ってしまってます多分😩
    もう1人で心細いから早く出てきてくれって毎日言ってます(;▽;)

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとそれなんですよね!
    とりあえず孤独感が嫌だから癒しと味方が早く出てきて欲しい😭
    いまの自分の生きがいがお腹の子だけなんだなーって…😅

    • 6月18日
  • ©️

    ©️

    めちゃくちゃ分かります(;▽;)
    ホントに生き甲斐だし
    この子いるから頑張れるって感じです😩

    • 6月18日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    起きたら何事も無かったかのように対応してたら何も無かったかのようにいつも通りの朝でした

    • 6月18日