※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

結婚祝いで何が嬉しいか悩んでいます。家族全員が使えるものか、夫婦2人用か迷っています。予算は未定です。嬉しかった贈り物は何ですか?

結構祝いで何を貰うと嬉しいですか?
お互い1人暮らしだったのである程度揃っていると思います🤔赤ちゃんを授かったので結婚することになったのですが、家族みんなで使える物にするか、夫婦2人の物か悩みます😫
予算も未定です!
貰って嬉しかった物ってなんですか?

コメント

はるぽよ

あたしは結婚祝いでディズニーのスプーンやアフタヌーンティーの写真立てあげて喜んでもらえました😳✨

みかん

何を頂いても嬉しいと思いますが、私は友人からおくるみ頂きました!嬉しかったです💕

ます

ル・クルーゼの大きめのお皿2枚セットを頂きました☺️
普通のパスタでもこのお皿に盛ると美味しそうに見えて、とても重宝しています!
自分では買わないものなのでとても嬉しかったです✨

ちっち

食器写真たてタオル入浴剤カタログなどなど...。たくさんいただきましたが、オーガニックのドレッシングやオイルなどが詰め合わせになったセットが個人的には1番嬉しかったです😝

料理が好きなのですがなかなか自分では買わない少しお高めの物だったので(﹡ˆˆ﹡)♪