※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいることを感じ取っているか心配です。要注意かもしれません。

間もなく二人目出産です!
最近長男の抱っこ抱っこがすごいです。
これは赤ちゃんがいるってわかってるのでしょうか?まだなんにもわかってなさそうだったのに、ここ数日数分おきに抱っこしてくれーと言わんばかりにくっついてきます。
かわいいので毎回抱き締めてますが、大きなお腹みてわかるんですかね??

コメント

華恋

子供って敏感ですから
結構わかるものみたいですよ😊

• ひろ

ひろ

そうなんですねー。
    もう何か察知してるんですね(^o^)たくさん甘えさせてあげようとおもいます。

• 6月17日
  • 華恋

華恋

まだまだ赤ちゃんって思ってたら
    急にお兄ちゃんだったりお姉ちゃんになってたりして驚きますよ😊

• 6月17日
  • ひろ

ひろ

うちはまだしゃべれないし赤ちゃんみたいなんですよねー。
    でも何か伝えたいことあるのかなーと観察してますが(^o^)
    二人っきりの生活も間もなく終わるとおもうとこっちが寂しくなっちゃうのですが(笑)

• 6月17日
はちみつレモン

わかってるのかなーと思います!子供同じ年ですね☺️
うちの子はお腹乗ってきたり、お姉ちゃんがお腹触ってよしよししてくれたりするので真似してよしよししたりボンボン叩いたりされますw

• ひろ

ひろ

うちもおんなじような感じです。お腹のってきますよね(笑)
    お互いもうすぐですねー(^o^)

• 6月18日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

焦りません?😂
    痛いよ!ってなりますよね😂もうすぐですね!!出産育児お互い頑張りましょー☺️

• 6月18日
  • ひろ

ひろ

なりますなります!寝相も悪いし、悪ふざけして上から降ってくるのでこわいですよ(笑)
    産まれてからの方が大変といえど、とりあえずはやく出してしまいたいです(笑)

• 6月18日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

全く同じですww
    今日まさしく長女にですが寝てる時に胃の近くをかかと落としされて飛び起きましたw
    お腹も重いし早く出して身軽になりたいですよね😂

• 6月18日
  • ひろ

ひろ

女の子でもかかとおとしやるんですね(笑)何度も、あ。。鼻がおれた、、と思いましたがいまのとこ無事です。
    体力が尽きるまでがんばりましょう(笑)

• 6月18日