※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

娘が家で暴れるので室内で遊べるものを探しています。スペースが狭いためジャングルジムは難しいです。トランポリンやブルーナボンボンが候補ですが、安全性やうるささが心配です。他にオススメがあれば教えてください。

何度もすいません!

娘が体力がついてきて、部屋で暴れます(^_^;)ドタドタ走り回ったりくるくる回ったり、1人で楽しそうですが、下の住民に申し訳ないです💦
外に連れ出せばいいんでしょうが、今日も午前中からいろいろ買い物して、夕方に帰ってきたんですが、その後にまた外に行くのも大変で💦
平日も、保育園で帰るのが6時近いので直帰です、、

というわけで、家の中で発散できるものを探しています。
しかし賃貸マンションでとにかくスペースがないので、ジャングルジムは諦めています💦
一応、2歳の誕生日プレゼントと思っていますが、もっと早く買うかもしれません、、

トランポリンがよさそうですが、旦那は危ないからと反対しています。
持っている方、転んだり、飛び出たりしてケガしませんか??

あとはブルーナボンボン(今日、トイザらスでロディより食いつきが良かったので)も気になっていますが、結局ドタバタうるさいですかね?

他にもオススメあったら教えてください!!

コメント

sochan555

多分、大抵のものは何を買っても飽きますよ…💦
私も色々買って試したりしてましたが無駄でした💦
ずっと静かにさせておくのは不可能に近いと思いますが、お風呂の時に一緒に湯舟でバタ足させたりしてます。
うちは、持ち家なので音は全く気にしてませんが、男の子なこともありかなりかなりハッスルしてますね💦寝る直前まで動いてます。

• し

ありがとうございますm(._.)m

まぁ、確かになんでも飽きると思うのですが…それを言ったらおもちゃ全てですよね😅
    家で体を動かす系のおもちゃが全くないので、少しでもおもちゃで体力消費しつつ、身体能力が鍛えられたらいいなーと思って、質問しました!
    ずっと静かにさせておくのは無理だと分かってますよ(^o^)
    男の子はもっと大変ですよね!

• 6月18日
  • し

あ、お風呂は私から離れたがらず、おもちゃで大人しく遊んじゃうんですよねー💦
    機会があったらバタ足やってみます!

• 6月18日