※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

みてね に子供の写真載せたらじぃじ「世界一可愛いんですけどー♩」ばぁ…

みてね に子供の写真載せたら

じぃじ「世界一可愛いんですけどー♩」

ばぁば「どしたのー(笑)可愛すぎー!」

って (笑)(笑)

孫フィーバーだぜぇぇぇえ!!!🤗💓


ばぁば(私の母)に、
「ずっと子供みとくのも疲れたやろ😊たまには息抜きしなよ☺️うちで見とくから!なんなら旅行にでも行ってきたら!ていうか行け!(笑)」

って言われたー😂

孫が可愛いっちゃろな🤣💓

コメント

deleted user

ほっこり〜💗💗💗
行け!って笑いました🤣
我が子でもこんなかわいいのに孫はまた違うかわいさなんだろうなぁ〜楽しみだなぁ〜(まだまだ先)(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    孫ってどんな感じなんですかね〜🤣
    あと20年は先ですね〜😂
    私も楽しみです🤣💓

    • 6月17日