※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

はぁ〜〜今日は一日旦那さんにイライラ😭昼前に起きてきてご飯を食べたら…

はぁ〜〜
今日は一日旦那さんにイライラ😭

昼前に起きてきてご飯を食べたら買い物に付き合ってくれるというので、食器を片付けようとしたら

ちょっと寝よっかなぁ〜おやすみ〜!

と!
起きたら行くと言ってくれたので息子のお昼寝が終わった頃起こすと

俺必要〜?2人で行ってきたら〜?

行くって言うから待ってたのに!!!

じゃぁ私一人で行ってきていいかと聞くと

それじゃ休めないじゃん〜

と!もう!私だって好きなタイミングで休みたいのに!
時間もずらしたのに!一日寝てるのに!!!

夕方になってやっと起きたので私も寝る!と30分寝室にこもりました。
でものそ間ずっとテレビやプライムビデオ見て、息子が泣いたら抱っこしながらまた見て、、
などなどつっこみたくなること盛りだくさんの日でした、、

外ではすぐ抱っこしてイクメンじゃん!とか褒められてるのに、家では私がトイレに行くのにもお願いをしてやっと見てくれるレベル。
平日は完全にワンオペだからもっと関わって欲しいのに、、

自分中心で回っていると息子が産まれてからも言っているので急に2人の子持ちになった気分です、、

普段は仲良しなのですが、久々にイライラが溜まってしまったので書いてスッキリしました。

コメント

ひまわり

うわ~(;.;)
行く気がないなら気をもたせないでほしい。(笑)

• とと

とと

ほんとにそうです(-_-)

• 6月17日
むーれん

えー!かなりムカつきます!笑
休めないじゃん?十分寝て休んだじゃん!それ以上どこ休めるんだよって言ってしまいます😆

• とと

とと

ですよね!!!笑
    愚痴を言うと反撃されるのが怖いのであからさまに機嫌悪そうにしてやりました笑

• 6月17日
  • むーれん

むーれん

大変かもですが今日は旦那さんより早く布団に入ってやりましょ!笑

• 6月17日
  • とと

とと

誰かにそう言っていただくだけで気持ちが軽くなります😂
    でも旦那さんはすきあらば寝ようとするのでなかなか難しそうです笑
    何かを察した旦那さんが
    「今夜焼きそばどう?(旦那担当の料理)」と言って材料も買いに行ってくれたので許してあげました!笑

• 6月17日
らぱん

イライラしますよね。
夜も先に寝て夜泣きにも起きず、朝も起こすまで寝て昼寝までするんだから。
私は、パパ疲れてるからママと遊ぼうねー。ママとお出かけしようねー。ママとおふろはいろっかー。と事あるごとに、パパいなくても回るから感を出してたら、ちょっとはお手伝いしてくれるようになりましたよ。

• とと

とと

本当にそうですよね!
    うちのパパはそれを言われたら拗ねて1人時間満喫してしまいそうです😭
    幸いパパ好き息子なのは嬉しそうなので、もう少し大きくなったら一緒に外で遊んでもらおうと思います!

• 6月17日
ゆうり

それなら最初から行かないと言われた方がまし!待ってる時間もったいないです。

• とと

とと

本当にそうですよね、、

• 6月17日