※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日公園で泥だらけになり、子供も。服や靴が汚れてオシャレできず、公園用とお出かけ用を分けたい。2歳男の子は砂泥まみれになる。綺麗なママさんに憧れる。

毎日公園で追いかけまわし、私は3足スニーカーは履き回してますが、すぐ泥だらけになります。
もちろん子供も泥だらけ。
リュックは安いやつだからか、壊れてしまい。
今日は涼しいはずなのに、二人で汗だくになり、ぬかるみにダイブされ、泣いて抱っこ抱っこで私まで泥だらけ。
服も靴も汚いかんじで、オシャレなんかできなくて。
いざ一人で美容院とかいくときに来ていく服も靴も鞄もない😭
みなさんは、わけてますか?
おでかけ用と公園用などに。
2歳男の子でとにかく公園いくと、動きも半端なくて
砂泥まみれになります😢
綺麗なママさん憧れます。
外出た瞬間によごれるので。

コメント

シマトラ

私はもうジャージで遊んでます(笑)
綺麗なママさん憧れますね😅
服は2着だけ普通のがあって買い物等はそれきてますがそれも動きやすさ重視なので綺麗なママさんからすれば部屋着レベルだと思います😰

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ジャージ!もうジャージにします!
    私の普段着もキラキラママからしたら部屋着です😅

    • 6月17日
deleted user

バッグは使い分けてます!
主人がいるときはショルダ-やト-トと、大きいバッグ、主人がいないときはリュックにしてます^ ^

ママリ

使い分けいいですね!
一人だとリュックじゃないと邪魔ですものね

まーーにゃん

仕事に復帰してから分けるようになりました(*^^*)
仕事に行くときは、1人なので主に出産前に使っていた服やバッグ、靴などを使ってます♡
公園など行くときには、汚れても良いジーパンとTシャツ、リュック、スニーカーで行ってます(b゚v`*)
パパと3人で出掛けるときは、行く場所によって服装変えてますね(n´—`n)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!子供いないと荷物も少ないし身軽ですよね

    • 6月18日