※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊活

妊娠の可能性が気になり、健康診断も受けるべきか迷っています。

昨日下がってたけど今日の朝上がってます。
昨日からムカムカしてて食欲ないです。妊娠の可能性あるのかな?
職場の健康診断も受けないといけないけど💦この状態で受けるものなのか迷い中

コメント

ひなたママ

5月26日が最終生理開始日でした

しろ

基礎体温はもう何日か計らないとわからないですが、わたしも着床した頃から生理予定日まで胃のむかつきがありました!

こんなこと初めてだったので生理予定日にフライングしたら陽性がでました!

このムカムカが普段はないなら可能性があるかもしれません(^o^)

• ひなたママ

ひなたママ

コメントありがとうございます😊
    そうですよねー😱基礎体温まだまだ計っていかないとわからないですねー💦
    普段、生理が始まるまではお腹が重かったり少し胸がはったりってのはあったんですけど💦今回は胸の張りもいつもより強い感じするし、普段ないムカムカが気持ちわるいです💦

• 6月17日
いろちゃん꒡̈⃝

いつもと違う違和感があられるなら、健康診断前にフライング検査してみるのはどうですか!?
健康診断時には体の不調を事前に伝えた方がいいかもしれないです🙆女性の看護師さんがいらっしゃったら正直に話せそうですよね😭💦

• ひなたママ

ひなたママ

コメントありがとうございます😊
    無知なんですがフライングいつ頃なら反応しますかね?
    健康診断の前にもし妊娠がわかれば健康診断の結果と妊娠の結果が一度に職場に報告できるのでそれも1つかなっとも思っています😱

• 6月17日
  • いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

だいたい生理予定日の2、3日前からですかね~🤔💦こちらでも生理予定日に陽性が出た方もいらっしゃいますよね🙌もし陽性が出たら一緒に報告出来るから願ったり叶ったりですね🍀✨
    健康診断とか行事前になると早く分かれ~ってソワソワしちゃいますよね😭

• 6月17日