※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
家族・旦那

11時に予約した美容院に行ってる夫。カットと白髪染め。美容院の場所は…

11時に予約した美容院に行ってる夫。
カットと白髪染め。
美容院の場所は家から徒歩5分。

まだ帰ってこないんですけど、男の人もこんなに時間かかるんでしょうか。

はぁーーー私も一人でのんびり出かけたい。

コメント

カラーカットで、
メンズだったら
2時間で終わりますね😅

寄り道してるのでしょうか😅

• sio

sio

そうですよね?!さすがに2時間半経っても帰ってこないなんて…💢笑

徒歩5分なのに車で出かけたんで、寄り道してるか車で時間潰してるか…
    一人でフラフラできる休みがある男の人ってほんと羨ましい💢😭

• 6月17日
Ⓜ︎

別な日に旦那さんに預けて1人の時間とれないですか?😵
そりゃ旦那さんだけ自由とかストレスですよね💦
うちは交互に1人の時間作ってます!

• sio

sio

1人の時間があるの羨ましいです😫
    うちは夫の休みが日曜だけなので、日曜日=夫の休息日みたいになっていて、家族3人でお出かけするか、夫が本当に疲れている時は夫だけが好きなだけ寝てて私は子供と2人でいつも通りの日常を過ごすって感じです😞3〜4ヶ月に1回美容院に行かせてもらう時だけ一人になれます😞
    書いてて悲しくなりました😭笑

• 6月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😭😭💦
    それはsioさん大変過ぎます💦💦
    なんで年中無休で働きっぱなしなsioさんの方が大変って気付かないんですかね?💦

うちの旦那も平日1日だけ休みです!家族で出かける事がほとんどですがたまにお互い1人の時間を作ります😵
    じゃないとやってらんないです😭
    もう心底疲れたふりしてたまにはお願いしてみましょう😭😭😭
    まずは2.3時間でも💦

• 6月17日
K

私、カットとカラーで2時間かかりますが
男の人はもっと早いですよね😅

男の人は自由でいいですよね😵💔

• sio

sio

そうですよね?!女性なら2時間かかることもあるけど、男の人でこんなにかかるって……
    結局質問して少ししたら帰ってきましたが、時間かかったね〜って言ったら何かモゴモゴ言ってたんで無視しました😂笑

ほんと自由が羨ましいです💔

• 6月17日