※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

浮気疑惑です。数日前、数年ぶりに連絡きた友人とご飯に行くことになっ…

浮気疑惑です。
数日前、数年ぶりに連絡きた友人とご飯に行くことになったと言うので快く送り出しました。
でもその友人とは100パーセント行っていない確信があります。
たまたまその2日後娘が主人の携帯を触っていたので操作してあげると昔付き合っていた女性からラインが来ていました。でもトーク履歴は消しているようです。通知音も消してありました。
その呑みに行った次の日から眼の調子が悪く、眼を気遣う内容でした。普段携帯を見たりはしませんが主人が寝てから確認すると履歴は消えてありました。
眼を気遣う内容ということはお互いごくごく最近連絡しているということですよね。
昨日カマをかけて見ましたが認めませんでした。当たり前ですが、、
浮気かな、、、
はっきり聞くべきですか?

コメント

ミミルス

浮気が確定で離婚する気があるなら泳がせて証拠を集めます。
慰謝料養育費きちんともらうためです。
離婚する気がないなら知っていることすべて伝え今正直に言えば許すからと言ってはかせます。

• かーちゃん

かーちゃん

すぐに離婚はできませんが主人の言いようによると思います。
    許すといえば正直に吐きますかね、、😰

• 6月17日
くるみ

友人と行ってない確証はなんでしょうか?
私だったらはっきりしつこく聞きます😡

• かーちゃん

かーちゃん

連絡が来ていない事と帰ってきてからいつもどこに呑み行ったや、こんなことを話したとよく話す方ですがなにも話さなかったしあとはなんとなくですがほぼ確実だと思います。
    しつこく聞くと正直に言うと思いますか?

• 6月17日
  • くるみ

くるみ

正直には言わないかもしれないですね💦
    今言わないの?後々バレるようなことがあったらわかってる?っていってみますかね。。。○○さんといるとこ見たって友達今呼ぼうか?ってカマかけてみるとか😭

• 6月17日
つぴこ

気になるなら問い詰めても良いと思います。夫婦なんですから‼

そのパターン、私自身旦那様側の立場と同じシチュエーションだった事あります😵

私の場合は浮気ではないのですが、異性と飲みに行く罪悪感がありライン履歴消しましたし、うそついて出掛けました。

結果旦那にバレました💨
旦那は、飲みに行くことが嫌ではない、嘘をついて行くことに信用を欠く。と怒りました。

許してくれましたが、話し合わないと溝が生まれると思います。
私が言うのはおかしいでしょうが。

• かーちゃん

かーちゃん

怒られましたか?
    悲しまれましたか?

怒るつもりはなくてただ悲しくて😰
    一線超えてたら許せないです、

• 6月17日
  • つぴこ

つぴこ

もうめっちゃ悲しまれました。。
    キレるとかはなかったです。
    堪えて絞り出しながら発言している感じでした🙇

旦那も一線超えてたらおわりって考え方です!

• 6月17日
  • かーちゃん

かーちゃん

なんで隠すのかな?
    とやっぱり疑問で
    信頼しているからこそ聞けなくて😿
    回答ありがとうございました

• 6月17日
lemon

証拠集めておくのも保険ですね😅
なんにも証拠なく問い詰めたら、警戒されて証拠取りにくくなります。

携帯以外の所持品も見てみては??
小さな証拠も集めて、確証得てから問い詰めてもいいと思いますが、
認める男なんていないので…

あんまり問いつめることに意味はないかもです。

• かーちゃん

かーちゃん

今何も証拠はありません。
    でも、妊娠中で少し感情の起伏が激しく気になって気になって😰
    みてみましたがなにもありませんでした。
    帰ってきてから普通に私とSEXして普通に子供たちと接して。
    これが初めてじゃないかもしれないですよね
    主人だけは浮気しないと思っていました。

• 6月17日
チーちゃん

気になるなら聞いた方がいいと思います。もし浮気もしてて、自分ともしていたらかなり気持ち悪くて吐き気です!
子供にも触れて欲しくないです。
ハッキリするまでは旦那としません。

ゆきこ

うちの旦那もラインのトーク消していて、問い詰めました。わたしは離婚する気はありませんでしたがモヤモヤしたままだと嫌だったので😫聞いても許せるわけじゃないし嘘つかれてたことに傷つきましたが、今は仲良くやっています😔💗