※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
子育て・グッズ

幼稚園の上履きを買いたい。幅広甲高で、川崎のシューズプラザかベイタウン本牧店で買えるか知りたい。他に横浜市内の店も教えて。

幼稚園の上履き、バレーシューズタイプ?が指定なのですが、今まで教育バレーDXをネットで買って使っていました。
訳あって、明日新しいものを買って明後日から使いたいので、お店に買いに行きたいです。
同じ教育バレーDXでなくてもいいのですが、幅広甲高の上履きを買える店舗を教えていただきたいです。

川崎のマーケットスクエアにあるシューズプラザで見掛けたことがあるのですが、ベイタウン本牧店にも売ってますか?
他に横浜市内で売っているお店があったら教えていただきたいです。

コメント

ふ9🍵

お近くにパシオスありませんか?
川崎には確実にあるのですが、、、本牧の近く?だと追浜があった気がします。
パシオスのバレーシューズタイプの上履きは幅広甲高ですよ。
うちは今までイオンのものを使っていて、イオンは幅が狭く娘が履きにくそうだったのでパシオスのものに変えたらかなり幅広だなと感じました。600円くらい?と激安なのもオススメポイントです。

• 青空

青空

コメントありがとうございます!
    パシオス、横須賀でよく見かけます!
    見に行ってみます😊

• 6月17日