※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
お出かけ

大阪、京都、和歌山、奈良で1歳9ヶ月の子がお外で遊ぶとこやもしくはお…

こんばんわ!いつもお世話になってます。
大阪、京都、和歌山、奈良で1歳9ヶ月の子がお外で遊ぶとこやもしくはお出掛けするとこオススメありませんか??旦那も私も出不精+調べるのが下手くそなのでどこがいいかわかりません。
箕面の滝とかは紅葉のときやし京都も紅葉やろうしと考えるとどこに出かけていいのやら……。
和歌山のとれとれ市場行こうにも子供食べるやつあるかな?と考えたらわからなくなってきました(笑)
誰か教えてくださいー!!

コメント

A☺︎

和歌山が地元ですが
1歳9ヶ月ならアドベンチャーワールドですかね🐼

わたしはなかなか帰省できないので
帰省した時は毎回連れて行ってます😂😂
とれとれは確かに子供より大人ですね!
お泊まりも考えているなら
近くのパンタビレッジなどは
お子さん喜ぶかもです☺︎

  • みゆママ

    みゆママ

    お返事ありがとうございます😄
    やっぱりアドベンチャーワールドですよね(笑)娘がパンダ好きなんで連れていってあげたいなぁとは思ってるんですが枚方なので遠いと理由付けては行かなかったんです😂
    パンダビレッジも気になってました👍😊是非行ってみます!!

    • 6月17日
ひなたのお花

和歌山が地元ですが、最近は年に2回程度しか帰省できていません…。
とれとれ市場は新鮮な海の幸の丼が多くて、美味しいですよ!まだお刺身を食べさせたくない!って方にはうどんやしらす丼があったような気がします…。
アドベンチャーワールドは、うちの娘達がとってもお気に入りで、イルカショー、アシカや動物達のショーはすごくおススメです!やっぱりパンダがかなり間近で見ることができるのが魅力的ですよ。あと、サファリゾーンも歩きや自転車で行く事ができますよ!ぜひぜひ行ってみて下さい❣️

  • みゆママ

    みゆママ

    お返事ありがとうございます😄
    私のおばが和歌山に住んでたので12歳ぐらい迄は年2回は毎年行ってました(笑)そのときにとれとれやアドベンチャー行ったことがあり子供も連れていきたいなぁって思ってたんですが中々重い腰が上がらず😅💦
    娘連れて行ってみたいと思います!!

    • 6月17日