※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那さんは子供と遊んでくれますか😣?うちの旦那は気が向いた時に遊んで…

旦那さんは子供と遊んでくれますか😣?

うちの旦那は気が向いた時に遊んであげるだけで
毎日ではありません。
仕事をしているので、仕方ない部分はありますが😥
だからか、子供はあまり旦那に近づきません

毎日子供を見てて可哀想になります😔
なるべく私が遊んであげるのですが💦

旦那は小さい頃親が離婚して母親からの愛情があまりなく育っているので、それも関係しているかもしれません😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも気が向いた時くらいかな🤔
あとは…私と喧嘩すると娘にベッタリになります(-_-;)
見てて、アホらしいですが😑

娘もそれが分かるのか、旦那が抱いても嫌がるし、私が一人でお風呂やトイレに行くと、後追い、ギャン泣きです(^^;

  • ちぃ

    ちぃ

    子供はちゃんと分かってますよね😥
    遊んでくれる人とくれない人💦

    後追い、ギャン泣きは大変ですね😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘には悪いですが…
    『あなたの態度が悪いから、娘はあなたになつかないんだよ』と思わせる事が出来るので。
    私は後追い&ギャン泣きは、全然平気です!笑🌠
    私が抱けば、すぐに機嫌よくなるので🌼

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    でもそれもありですね😊

    遊んでない分、懐かなくて損するのは旦那さんですもんね😅

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そぉなんです!
    義実家行っても、自分になついてない娘を義家族に見られまいと必死ですが!笑
    それも無駄な行動😛
    娘は旦那の抱っこから抜け出そうと、いつも必死です!笑🤣

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    うちの旦那もそうです😊(笑)
    ざまぁみろって思います❣️

    娘さん可愛いですね😁

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、ざまぁみろですよね!笑🤣
    明日も義実家行くんですが、きっと今回も見栄はるんだろうなーって思います(*´-`)

    私が義実家嫌いなので、それが娘にも伝わるのか、いまだに義両親に抱かれると泣きますしね😛
    何だか行くのも面倒になってきます。。

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    私の娘もそうです😣
    行くのも面倒くさいですよね😥

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも行かないと、うちの場合、義両親がうちの両親にチクリの電話をするんです。。
    『コムサンが忙しいのか、孫を連れてきてくれない』と…
    ほんとあり得ない義両親なので(-_-;)

    一応、月一では連れてってます。。

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    うわぁ、大変ですね💦

    明日頑張って下さい😂❤️

    • 6月17日
Ⓜ︎

仕事帰ってから娘が寝るまでは一緒に遊んでます✨
最近は仕事が忙しく娘が寝てからの帰宅なので今日も遊べなかったと残念がってます 笑
休みの日は娘にベッタリです😊

  • ちぃ

    ちぃ

    羨ましいです😂❤️

    家に居ても寝てるか携帯してる感じで😥

    • 6月17日
deleted user

うちは家にいるときはだいたい娘と遊んでます!

ただ、まだ小さいのでできることは限られるし、一通りやり尽くしたら娘に一人遊びさせてマンガ読んでます(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    小さい子だと遊びが限られますよね💦
    でも遊んでるなんて
    羨ましいです😭❤️

    • 6月17日
deleted user

お子さん何歳ですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    2歳半です❣️

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳半ですか!
    なら遊べますね^^;
    お子さんみずから旦那さんのとこに遊びに行ったりシないですか?

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    娘からは寄っていくんですが、相手してくれないので諦めてる感じです😣

    • 6月17日
とろろ

平日は着替えと保育園の送りだけ、早ければお風呂なので、お風呂で遊ぶくらいですねー。
休日もずーっとゴロゴロしてるのでたまに高い高いしたり絵本読んであげてるの見ます。
基本はアンパンマンの録画付けてやり過ごしてます(`ε´)
でも娘はパパが大好きです。

  • ちぃ

    ちぃ

    パパっ子いいですね☺️❤️
    娘もそうなってくれるといいんですが😂

    • 6月17日