※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misan001
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供向け水筒をお探しですね。飲み口がストローで300ml以上のおすすめはありますか?また、主にどこで買えますか?

子供向け水筒のおすすめ教えてください!

2歳3ヶ月の子がいますが、今まで使っていたコンビのテテオマグ バルーンNEO(300ml)が場合によっては容量が足りなくなったきました。

飲み口がストローで、300ml↑の水筒を買おうと思うのですが、なにがおすすめですか?また主にどこに売ってますか?
ご教授お願いします!

コメント

はじめてのママリ

はらぺこあおむしとアンパンマンのストロー水筒を使っていましたが、私的にはアンパンマンの方がストロー部分が洗いやすくパッキンも取り付けやすいしおすすめです。
西松屋で買いました😊
ストローとパッキンは痛んでも単品で売ってたように思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

容量は400です。

• 6月16日
  • misan001

misan001

コメントありがとうございます!
    たしかに替えのパーツは必須ですね^_^

• 6月16日
ぱみゅ

うちの子も汗っかきでめちゃくちゃ飲むので400ミリのキャラクターのストロー水筒使ってます🙌
西松屋やベビーザらスなど豊富に売ってると思います😆

• misan001

misan001

西松屋行ってましたが今まで機会がなかったもので水筒をあまり見てませんでした💦今度見てみます!

• 6月16日
さるあた

うちはサーモスの水筒使ってます。
赤ちゃん本舗で買いました。
アンパンマンとも思いましたが、キャラ物は避けたいなと悩んでたらサーモスの車柄のを見つけて即決しました。

• misan001

misan001

コメントありがとうございます!サーモスは高性能そうですね、子供向けもあるのはいいですねヽ(・∀・)ノ

• 6月16日
ポムポムプリン

サーモスの400mlのやつ使ってます☺️
ステンレスなので少し重いですが、うちの娘が両手で持てるくらいなので、息子さんなら問題ないかと✨
サーモスならホームセンターとか楽天とかどこでも売ってますよ🤗

• misan001

misan001

たしかにネットで買うのもありですね♪

• 6月16日