※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

胸焼けや胸の痛みがあり、深呼吸や食事で痛みを感じる。お腹も不快感があるが、食欲はあまりない。何が原因か分からず、同じ経験をした方がいればアドバイスをお願いしたいです。

不調です(T_T)

一昨日から食後に胸焼け、、
それ以降胸が痛いような感じで。

深呼吸すると吸った時にジンワリ痛いなと感じ、
げっぷをすると臓器が動いて?痛いなと感じ
食事満腹気味になるとまた痛い、、

お腹が大きくなって内臓とかが
ギュウギュウになってるのでしょうか(T_T)
一人目の時はこんななかったから
食事摂りたいけど食べれなく辛いです。

と言いながら、お腹空いた感はあまりありません。

そして、
胃が痛いのか肺が痛いのか、
何が痛いのか分かりません(T_T)

同じような方いらっしゃいますか?
これが何なのか、
楽になる方法とか
良いアドバイスあれば下さいーーー(>_<)

コメント

オムハンバーグ

むちゃくちゃわかります!笑😱
楽になる方法は...なかったかな〰💦
とにかく食後は横になると逆流?胸焼け感がすごいので気を紛らわすのに安産体操とかやってました!
産後はスッキリです!
回答になってなくてすみません😣💦⤵

  • みい

    みい


    そうなんですねーーー(T_T)
    やっぱりお腹大きくなってしょうがないんですね💦💦
    しばらく起きてて戦います(T_T)
    そして産後のご飯美味しいのを目指してがんばりますー😭✨✨

    • 6月16日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    辛いですよね〰💦
    産後はめちゃくちゃご飯美味しいですよ😁

    • 6月16日
  • みい

    みい


    あらー!
    下に返信を💦💦

    • 6月16日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    それは楽しみですね😏💓💓💓
    辛いこともありますが、残りのマタニティーライフ楽しんでくださいね😆💓

    • 6月16日
みい

ふふふ♡
出産する病院がご飯美味しいらしいのでかなり楽しみです😍

ありがとうございました😊