※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
お出かけ

明日は日曜日で旦那が休みなのでどこかに出かけるから考えといてと言わ…

明日は日曜日で旦那が休みなのでどこかに出かけるから考えといてと言われました。
娘が生後2ヶ月です。普段はスーパーや西松屋とか姑さんに連れられ近所の個人経営のラーメン屋さんなどよく散歩がてら連れて出ています。だいぶ外にも慣れてきたとは思います。大きいデパートは人が多すぎて感染症が心配ですしそもそも言ったところであれこれ買う余裕もないですし。。
神奈川県の川崎市に住んでいます!長くて片道30分前後で行けるところで何かいいとこありますか?車です!
どこに行こうか全然思いつきません、。
なんかいい案ありますか?

コメント

まめ

ラゾーナとかどうですか?

行きたいお店だけしぼっていくとか!

私はいつも子供とでかけるときは、行きたいお店をしぼって、大きいショッピングモールなどはいきます☺️

たろ

川崎市に住んでます(麻生区ですが)
2ヶ月の頃は赤ちゃん用品買うためにショッピングモールとかよく行ってました!ウィンドウショッピングするだけでも全然いいかなと思います!赤ちゃん休憩室もしっかりしてるし、よく行ってました!
ラゾーナやグランツリー、海老名のららぽ、橋本のアリオらへんは行きました!私はよく新百合ヶ丘や多摩センターにも行きます!
参考にならないかもしれませんが、こんな感じですかね。お出かけ楽しんでください☺️

プーさん大好き

グランツリーやラゾーナは子連れに優しいので、おすすめです(*^^*)でも、日曜日なので混んでると思いますが(^^;

まゆこ

日曜日なので混んでるとは思いますがグランツリーやラゾーナは授乳室などがあって赤ちゃん連れた家族も多いのでオススメです!
ショッピングモールではないところだと川崎市内なら藤子・F・不二雄ミュージアムでしたら授乳室もあるので行きやすいところのひとつかと…。

ゆっきーな

野毛山動物園どうですか?

まだ早いかなぁ…
娘は3ヶ月位の時に動物園デビューしました🐨

ぶんぶん

上の方もおっしゃってますが、
行きたいお店を厳選して
ショッピングモールなどいいと思います(*^^*)
私も生後2カ月の息子がいますが
そうしてます😊

あさひまま

半年までは免疫あるのでそう簡単には感染しないと思いますが。お店絞ってラゾーナとか行くといいと思います。

ゆちょぼ

ショッピングモールは中々難しいかと思います😅💦川崎ならラゾーナや綱島のトレッサがありますが、車だと入るのに時間がかかりますよ〜😨
お買い物の用事があれば別ですけどね☺️
ちなみにラゾーナ近所で内部で働いてた事ありますが、土日は近寄りません💧人混み多いし、今サマーキャンペーン中でさらに多いです😶
モールいくなら綱島のトレッサの方が少ないです🌸

Msssrs

川崎市の南加瀬にある夢見ヶ崎動物公園はどうですか?無料ですしそこまで広くないので散歩がてらに行けると思います😊