※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

沖縄旅行に水着は?夏旅行の持ち物アドバイスをお願いします

7月上旬、9ヶ月の娘を連れて関東から3泊、沖縄に旅行に行きます。

ホテルのプールで少し遊ばせますが、水着はどんなものを選べばよいのでしょうか😫?

また初の夏旅行で、どんなものを持って行ったらいいなどあったらアドバイス御願いします。

コメント

ゆっさん

台風がこないといいですね😢😢
たくさんの着替えと浮き輪などあれば安心かと💧❤うちの子はそのくらいに家でプール10分くらいしたら高熱だしてしまったので、熱冷ましとかも持っていくのもいいかとおもいます(^O^)

• ちびまる

ちびまる

台風…祈るばかりです😭
    浮き輪、なんだか忘れていました!
    赤ちゃん用の浮き輪ってどんなものなんでしょう??とりあえず対象年齢みてみます。

• 6月16日
  • ゆっさん

ゆっさん

ホテルに貸出用のがあるか確認してから購入するのもいいかもです♡足が入れれる赤ちゃん用の浮き輪ありますよ🙂

• 6月16日
るる

日焼け対策には長袖のラッシュガードを着せるのが安心だし楽ですよ。
日焼け止めのこまめな塗り直しが省けるので^_^
上がったときの冷えからも守れます。

• ちびまる

ちびまる

普通の可愛らしい水着を買いたいのですが、その上に長袖ラッシュガードというものを着せればよいのでしょうか?

あと下は脚出してて平気ですか?

• 6月16日
  • るる

るる

やけどしたら可哀想なので、可愛い水着を着せても快晴ならラッシュガードを上から着せた方がいいと思います。
    可愛いラッシュガードもありますよ^_^
    足も顔も素肌の部分がないように全身日焼け止めしっかりめに塗ります。

• 6月16日