※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

妊娠線の薄くなる市販品を知りたいです。

妊娠して妊娠線がかなりの広範囲でできてしまいました。それにかなり太ったので足、胸までにも・・・・・😭😭
消えないのは承知ですが、薄くなったりする物ありますか?調べたら、妊娠線クリームが良いとありましたがネットで売っているものはなかなかの値段するのでそんな余裕ありません・・・・・市販で売っているもので何かありましたら教えてください!!

コメント

何年もたつと白くなりますよ😌
11年前に出産したやつは白いです💡

• みーちゃん

みーちゃん

何年もってレベルなんですね😭😭

• 6月16日

バイオイル?って名前だったかな…
妊娠線だったりシミだったりを薄くしてくれるみたいです!!

• みーちゃん

みーちゃん

あ!それ友達から貰いました!😳使ってみようかな・・・・・

• 6月16日
あずき

私も妊娠線出てます!
なかなか消えませんよね〜。
数年かかると聞いたので、お風呂あがりにベビーオイルで地道に保湿してます。
私の場合、妊娠線あってもいいや!名誉の勲章!と思ってるので、薄くなったら儲けもんと思って安い普通のベビーオイルです。
高いとケチケチしちゃうので、遠慮なく塗れるのは安いモノです🤣

• みーちゃん

みーちゃん

私も妊娠線いいや!タイプでした😭😭いざできまくると嫌です(笑)

• 6月16日
レモン

私も出来ました😱
私はココナツオイルを頻繁に毎日塗って薄くはなりましたよ🥥

• みーちゃん

みーちゃん

ココナツオイルですね!みてみます!

• 6月16日