※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた丸
お出かけ

山梨県の笛吹市、山梨市、甲州市の周辺で美味しいパン屋さんをご存知の…

山梨県の笛吹市、山梨市、甲州市の周辺で美味しいパン屋さんをご存知の方、ぜひ教えてくださーい!
ちなみにモンマーロは行ったことあるのでそちら以外でお願いしまーす(*´▽`*)

コメント

JEWEL

御坂にあるモグモグパン、勝沼にあるパンテーブルおすすめです。どちらも小さなお店ですがこだわりある感じのパン屋さんです(^^)パンテーブルは材料にこだわっているだけありまぁまぁいい値段します 笑

• ぐでた丸

ぐでた丸

どちらも知らないパン屋さん♡
    行ってみようと思います(*´∀`)

• 6月16日

勝沼のパンテーブル美味しいです!
あと笛吹市の天然酵母のお家パン屋さんチュウもぎっちりしたかんじの生地でとても美味しいです♡
塩山の町田製パンは小学校の給食とか新学期に配られる祝パンで有名です!
山梨市の流月堂は和菓子屋さんですが、パンも作っていて高校の購買でよく食べてました♡コスパ抜群で美味しいです♡

• ぐでた丸

ぐでた丸

流月堂さんってパンも作ってるんですねー(*゚Д゚*)
    ちょっと気になります(笑)

おうちパン屋さんチュウさんはどの辺になるんでしょうか??

• 6月16日

退会ユーザー

流月堂美味しいですよー!シフォンケーキとかもふわっふわです!
    チュウはイベントなどの出店が主なのですが、月に一度くらいご自宅で販売されています!場所は、甲府との境目くらいで、笛吹川の土手沿いの近くです!

• 6月16日
  • ぐでた丸

ぐでた丸

自宅での販売なんですね!!
    検索かけてもなかなか出てこないわけですねー(^_^;)
    今度、流月堂さんの方に行ってみようと思います。

• 6月16日

退会ユーザー

チュウさんは、初めて食べた時かなり衝撃だったので、マルシェやマーケットなんかのイベントで見かけたら食べてみて下さい♡

• 6月16日
あいうえおにぎり

甲州市ですが、
シャトー勝沼の敷地内にある パン工房鳥居平 おススメです🙆🏻‍♀️💕
クリームパンが有名で、注文を受けてからパンを切ってクリームを詰めてくれます!
私は基本のカスタードが美味しくて大好きですが、季節によって桃などクリームの種類が選べる時もありますよ🤤
他のパンもお手頃価格でどれも美味しいです!

• ぐでた丸

ぐでた丸

クリームパンおいしそー(*´∀`)
    その場で作ってくれるって珍しいですねー!
    食べてみたいです♪

• 6月16日