※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

わきがの方、効くスプレーやクリームなどありましたら教えてください。1…

わきがの方、効くスプレーやクリームなどありましたら教えてください。

10代の頃手術するもすぐ再発、もう何年もAg+24使ってます。
色々試した中で私には1番これが合っていると思うのでこれのスプレータイプを使ってますが、毎日となると痒くなってしまうしにおいも気になります、、
これから暑くなって夏が来るのでにおわないのがあればと思ってます。
他にも何かオススメの効いた、効果があった物がありましたら教えてください(;_;)
肌が弱くても使えるものだと嬉しいです。

コメント

においに敏感ですが、デオナチュレ使うとにおい気にならなくなります!私はこれが一番効果ありました🤣

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    さらさらクリームってやつですかね?😣

• 6月16日

退会ユーザー

これです!

• 6月16日

退会ユーザー

下に書いてしまいました…
    ソフトストーンWって書いてありました!
    クリスタルストーンはヒリヒリして効果ありませんでした💧

• 6月16日
かな

パーピレックスかクリニークのロールオンは汗を抑えるのでオススメです(*`・ω・)ゞ

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    さっそく買ってみます☺️

• 6月16日