※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
家族・旦那

最近旦那が、今日は何してたの?とか…😍(前は〝こっちは人ひとりお腹で育…

最近旦那が、今日は何してたの?と聞いてきて答えると〝お掃除してくれてありがとう〟とか〝ご飯もいつもありがとうね〟とか必ず電話くれては体調はどう?とか…😍
なんか、家にいて普段通りの家事してゴロゴロゴロゴロして過ごしてるだけなのに、毎日毎日ありがとうって言ってくれるようになって…😊
(前は〝こっちは人ひとりお腹で育てて、体も凄い重くて辛くて!家事少しは手伝ってよ!〟って思ってたんですが🤣🤣)
だから私も毎日自然とお仕事ありがとうお疲れ様!って気持ちを持って言ってます😍

妊娠中で前はイライラとまんなくて毎日毎日、喧嘩して辛かったんですが、旦那さんのおかげで今は気持ちが楽になってきて、喧嘩もしなくなって😊
お腹の赤ちゃんも嬉しいだろぉな〜☺️☺️

コメント

どっと

すごい仲良しですね
素敵です😍

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

毎日泣いてばっかりで辛かったんですが…本当に旦那さんに感謝です🤣

• 6月15日
そそぽぽ

穏やかなマタニティライフを送れるっていうのは素晴らしいことですね❗️
元気な赤ちゃん産んでください💕

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

本当に旦那さんに感謝です😊
    残りのマタニティライフ楽しめそうです☺️
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️💕

• 6月15日
月

やっぱり感謝の気持ちって心で思うだけじゃ意味無いですよね、私はもう照れちゃって言えなくなったので見習いたいと思います!

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

分かります!直接言うのって照れくさくてなんか言いにくいですよね😅
    旦那さんが切り開いて言ってくれたので、本当に旦那に感謝です😊

• 6月15日
  • 月

うちは夫婦共に照れて普段言いませんけど子供産まれた時だけは泣きながら旦那が私と子供にありがとうって言ってましたね、あの時の気持ちを思い出そうと思います!

• 6月15日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

素敵です!!!😊
    泣きながらだなんて☺️旦那さん素敵な方ですね!
    私もそんな出産になれたらいいなと思います!

• 6月15日
はる

そうゆうのとても良いですね😊❤️

お互いが想いあっていて羨ましいです✨
赤ちゃんきっと喜んでますね👍
元気に産まれてきますように😊✨✨

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

ずっと喧嘩ばっかりで赤ちゃんも嫌だろうなって思ってたんですが、最近は本当に幸せで赤ちゃんにも届くといいです💕
    ありがとうございます!!!🙇‍♂️

• 6月15日
つねつね

幸せですね😃
お腹の赤ちゃんもきっとこのような仲いいの両親が好きです

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

旦那さんのおかげで幸せに過ごさせてもらってます☺️
    赤ちゃんにも伝われば嬉しいです!💕

• 6月15日

我が家も結婚前から同じ様な感じです(^^;)

しかも、専業主婦してる私に、一家の大黒柱がほぼ毎日マッサージしてくれるんで、「どんだけ母ちゃんが怖いのよ💧」と子供達に冷やかされてます(^^;)

その度に主人が「ママは毎日、家事、育児と頑張ってくれてるんだよ‼️」と言ってくれるのが胸に刺さる様になった、ズボラ手抜き主婦でした(TT)💦明日はちゃんと隅々まで掃除機をかけようと思います💧

私も主様も…
良い伴侶を見付ける事が出来て幸せ者ですよね(^^)✨
主様夫婦が仲良く、永く添い遂げられます様に。
出産間近ですから、御主人に甘えながら御自愛下さいね。

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

マッサージしてくれる旦那さんなんて!素敵ですね✨
    お子様もご主人様も…すごく素敵な家庭が浮かびます☺️

幸せですね💕
    ありがとうございます😊
    出産してさらに幸せな家庭を築けるように3人で頑張ります☺️💕

• 6月15日