※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
産婦人科・小児科

生後2ヶ月から予防接種が始まるので、習志野市でおすすめのこどもクリニックを教えてほしいです😭🙏

生後2ヶ月から予防接種が始まるので、習志野市でおすすめのこどもクリニックを教えてほしいです😭🙏

コメント

N

さとう小児科、津田沼こどもクリニックはいかがでしょうか。
個人的には内科小児科よりも小児科単科のクリニックがオススメです。

• まき

まき

ありがとうございます😊!調べてみます!

• 6月15日
り

大久保にあるよこやま内科クリニックオススメですよ!先生すごく優しいし一気に4本とか打ってくれます❗️松信ウィメンズクリニックは一気に2本までしか打てないので何度も行かないといけないのは大変かなと思います(´;ω;`)

• り

ちなみにもちろん小児科と内科が入ってるクリニックです!

• 6月15日
  • まき

まき

ありがとうございます🙏☺️
    大久保駅、家から近いです!
    ググッてみます✨

• 6月15日
( ˙-˙ )

愛育レディースクリニックおすすめです💡
綺麗ですし先生や受付の方みなさん良い人ばかりです( ¨̮ )

• まき

まき

ありがとうございます😊レディースクリニックにも小児科入ってるんですね☆

• 6月16日