※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
ココロ・悩み

左右のおっぱいのサイズ差で悩んでいます。このまま治るか、母乳が出なくなるか心配です。

授乳中のおっぱいが左右サイズが違います😱
例えるなら、右がBカップ左がEカップくらいの違いが😱
右のおっぱいは乳首の形が悪いのか、向き癖があって飲みずらいのかわかりませんが、なかなか吸ってもらえず搾乳したりしてました。
この左右サイズ治りますか😱?
このまま、母乳出なくなるんでしょーか😱?

コメント

たむ

私もそんな感じです(笑)左がCで右がFくらいあります😂私の子も左のおっぱいは飲みにくいのか飲みたがらないので、右ばかり飲ませてたらそうなりました(笑)右のおっぱいはまだたくさん出ますが、左は搾っても滲む程度にしか出ません😥サイズは私は諦めてますが、母乳が出なくなるのが不安なら母乳外来行ってみるといいと思いますよ!

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!
    出なくなっちゃうのが心配です😓
    母乳外来考えてみます!

• 6月15日
やぴ

私も左右差がすごくて治るか心配でしたが、今はほぼ同じになりましたよ😁
左が元々乳首陥没してて、保護器つけながら根気よく吸わせて、搾乳して、を繰り返してました!

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!
    もどったんですね☺️
    わたしも根気強く吸わせてみます!

• 6月15日