※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
その他の疑問

大阪市在住です。窓用エアコンをコロナの冷暖房兼用窓用エアコンに新調…

大阪市在住です。
窓用エアコンをコロナの冷暖房兼用窓用エアコンに新調しようと思っています。

うちの窓は少し特殊なかたちで、
以前ネットで良さそうな業者を呼んでる取り付けてもらったら、ぺらぺらのジャバラで隙間を埋められ外と内が繋がってしまい、家の中が外から全て丸見え・外から簡単に腕や頭が入る・防犯性ゼロな状態にされました。。
結局揉めて返金してもらい、自力でやり直しました。

それを踏まえて、今回は近所の電気屋(ヤマダ電機やエディオンなど)でエアコンを取り寄せ+取り付けしてもらおうかなと検討しています。

窓用エアコンで取り付けで失敗された方、窓の形がちょっと特殊な方いらっしゃいますか?
オススメの取り付け業者、電気屋などあれば教えてください!

コメント