※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
産婦人科・小児科

子宮がん検診と乳がん検診を受けようと思っています。中川ウィメンズライフクリニックと矢嶋産婦人科で迷っています。矢嶋産婦人科は予約不要で手っ取り早いかもしれませんが、どちらがオススメでしょうか?先生の対応はどうでしょうか?

子宮がん検診と乳がん検診に行こうと思ってます。
長野市の中川ウィメンズライフクリニックか、
矢嶋産婦人科どちらに行こうか迷ってます。
矢嶋産婦人科は、予約なしでいいそうなのでそちらの
方が手っ取り早いかなと思ってますが、どちらが
オススメとかありますか?
先生は、どんな感じでしょうか?

コメント

🐘

中澤ウィメンズライフクリニックでは
ないですか??
その病院の先生はすごく優しい
先生です!朗らかな感じです!
院内も綺麗ですし私そこに
がん検診行こうと思ってます!

• ままこ

ままこ

そうでした‪‪💦‬
    ありがとうございます!
    今電話して予約しました!
    受付の方もとても丁寧でした\(◡̈)/

• 6月15日
いっちゃん

中澤ウィメンズライフクリニックは評判がいいので早く予約した方がいいですよ😊完全予約制です😃

• ままこ

ままこ

そちらにしようと思います!
    予約しました😊
    ありがとうございます!

• 6月15日
ぺ

中澤先生はとても穏やかで優しい先生です。矢島先生はちょっと癖があるかな‥合う人も居ると思うけど、私は苦手です(笑)

• ままこ

ままこ

そうなんですね✨
    中澤先生の方へ行ってみようと思います!早速予約しました!
    ありがとうございます!

• 6月15日
たっけーママ

乳がん検診で中澤ウィメンズさんで見てもらいましたが、先生が怖かったです。あの先生は医院長さんだったのかよくわかりませんが、さっさと終わらせたい感がありましたし。もう行くことはないと思います。トラウマになりましたから…。矢嶋さんの方は先生は癖はありますが親身に見てくれました。

• H1K0

H1K0

横からすいません。
    乳腺の先生は産婦人科と違う先生ですよー!乳腺の先生は怖い感じですが、腕は抜群です👍👍

• 6月15日
  • たっけーママ

たっけーママ

そうだったんですね!先生怖かったので質問もあまりできなかったんです…💦産婦人科の先生とは違うのですね。失礼しました😣

• 6月15日
ちゃー

乳ガン検診で中澤ウィメンズに行きました!とても丁寧に診察をしてくれました(*´-`)
予約をしてもかなり待ちましたが、気になる所もわかりやすく説明をしてくれたので良かったです♪