※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∈m✼̥ s&a
家族・旦那

指輪を紛失してから見つかった方のエピソードをお聞きしたくて投稿しま…

指輪を紛失してから見つかった方のエピソードをお聞きしたくて投稿しました!
どうでもいい話も吐き出したくて長くなります。すみません😅

先週の日曜日の夜に旦那と大喧嘩🤜💥
それはもう外まで絶対に聞こえてるだろうくらいの声で怒鳴り合い、私は子ども達を連れて実家へ。
その時結婚指輪と婚約指輪を外してケースにしまい置いていきました。
次の日子ども達の荷物を取りに帰った際、指輪をケースから出して自分のアクセサリーボックスにしまいました。

離婚の話までなり書類を集めたり、お金の話をしたりと離婚寸前までいきましたが、母親のおかげでお互いまだ好きなのと子どもも居るからと思い直して仲直りから離婚話は白紙に。
今日実家から帰ってきて、いざ指輪をはめようとアクセサリーボックスを見たら、ない!!!!💦💦
家中探しましたが見つからない...
どうやってしまったか思い出そうとしても思い出せない。
他にしまいそうな場所やポケット、カバンを見てもない。
もしかして実家に...?
と思いましたが、もう一度持ち帰った荷物を再度探したら見つかりました!!!✨😭

大事なカード類や書類をしまってる箱の中にありました!
ここに入れた記憶はありません笑
離婚話までなっていたので混乱していたのかな...😅

皆さんは紛失してからどのような場所で見つけたことがありますか?
簡単にでも良いので見つけた喜びを分かち合いたいです!笑
よろしくお願いします(*´ `*)

あと紛失中の方、見つけたエピソードを読むと見つかるというジンクスがあるらしいです♡
見つかりますように...!!

コメント

kse

私も紛失したことあります…!!

雪の日に素手で雪遊びして、家の中に入ったら指に指輪がなーーーい( ;∀;)

慌てて外に出て探したら玄関の前に落ちてました!!!

素手で雪遊びはもうしません(笑)

お互い見つかってよかったですね( ;∀;)♡

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

エピソードありがとうございます!
    夢中で遊んでいると不思議と指輪が抜けても気づかないんですよね😭
    お互い見つかって良かったです😭♡

• 6月15日

指輪見つかって良かったですね!!!
😌
指輪ではないんですが、お気に入りのピアスが自転車に乗ってて気づいたら片方なくなってて😱
慌てて道を引き返して道路をジーっと👀探し続けたら
キラっ✨と光るのが落ちてて無事見つけれたことがありましたー😳😳もうないかと思ったのに
あった瞬間の喜び、、😂😂😂ですよね‼

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

すぐ気付いて良かったですね!
    道路だと車に踏まれたりする可能性もありましたし無傷で見つかるのは奇跡かもしれないです✨✨

まさに見つけた瞬間
    😭😭→😂😂😂→✨👼✨👼✨
    天にも登るほどの喜びですよね三┏︎(っ'ヮ'c)┛︎ウゥッヒョオアアァ

• 6月15日
エイヤ

私は指輪が大きくて勝手に外れてほんと知らない間に無くなってました😭三日三晩探しましたが見つからなくて…旦那にもたくさん謝ってたくさん泣いて…
そしたら駐車場に落ちてたのを近所の人が見つけて持ってきてくれました😭✨
名前も彫ってあるし周りは知り合いばかりだったのでよかったです…!

お互いみつかった結果でよかったですね😆✨

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

知らない間に無くなっているとどこを探したらいいか絞るに絞れないですし絶望的でしたね😭😭

近所の方GJです!✨
    わざわざ届けて下さるなんて優しい方ですね(*´ `*)
    諦めたり人に話すと見つかるというジンクスがありますよね!
    お互い見つかって良かったです♡

• 6月15日
パッチール

指輪見つかって良かったですね!!
私は見つかったわけでなく、結局無くなってしまったパターンです。
今の家に引っ越す前のマンションで婚約指輪をなくしちゃったんです泣泣
めっちゃ高かったしデザインも可愛くて気に入り過ぎて付けたり外したり(汚れないよう)してたらいつのまにか無くなったんですよね…
あの時はキツかった…
主人に正直に話して一緒に探したけど見つからず。
主人は全然怒りもせずにしょうがないよ、と。
あぁ、今思い出しても悔やみます。

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

未だに大切な婚約指輪が出てきてないんですね..
    6年後、10年後に見つかった!という方もいらっしゃるので、もしかしたらひょっこり出てくるかもしれないです...!
    なんでこんなところに?ありえない...!という場所から出てくる方々もいらっしゃるそうで。

旦那様、怒らず一緒に探してくれるなんてお優しい方ですね(*´ `*)
    見つかりますように😭

• 6月15日
どんぐりかーか

すいません 自分のではありませんが見つけたことあります

調理師してて営業後の掃除中大型冷蔵庫の下をホースで流していると コロンと光輝く指輪が❗排水溝に落ちる前に慌てて拾いました
他のスタッフはみんな帰ったあとだったので洗剤で綺麗に洗いロッカーで保管して次の日確認すると副料理長のでした 手につけられないからネックレスにしてたけどチェーンが切れて無くしてたそうです
しばらくしてから副料理長の奥さまにお会いしたら
見つけてくれてありがとう😆💕✨とお礼を言われました

はじめてのママリ

何度も紛失しています。笑
だいたいその時に着ていたズボンのポケットに入っていることが多いです!
1度は洗濯を干している時に洗ったズボンのポケットから落ちてきて、ほかの時は片っ端からズボンのポケットを確認すると、これはいてたっけ?というようなショートパンツから出てきたこともあります!笑
出てくるといですね😭

はーちゃん

私も紛失したことあって、道路に這いつくばって探しました笑

車の中の虫を払おうと手で払ったらそのまま虫と共に指輪まで飛んでいき、1人でその後探したものの道路というのもあって探しきれず、友達に手伝ってと言い一緒に探してもらい 数時間かけて見つかりました😂
あの時の安心感ほど凄いものは無いと思います笑 2回目は服を整理してたらそのまま抜けちゃって数ヶ月に発見しました👍

ぴろり

私は9ヶ月間見つからず、もう諦めていたら見つかりました!
法事用のバッグのポケットの奥の方に入り込んでましたf(^_^;