※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちた
家族・旦那

夫は自由でむかつくー。自由なのが羨ましいし、そのくせ楽観的なことし…

夫は自由でむかつくー。
自由なのが羨ましいし、そのくせ楽観的なことしか考えないからむかつくー!
夫の友だちもむかつくー!

夫の友だち関係でめっちゃ嫌いなグループがあるんですが、産後私がいない間にまた飲み会しよーとしてる。

男女のグループだけど、女どもがはしたないし、30にもなって朝帰りとか平気でするし、朝帰りじゃなくとも吐くまで飲むとか。
それぞれ結婚してるし、子どももいたり、これから産まれる人もいるのに。

最近は私も家にいたから『もう一家の大黒柱だし、父にもなるんだから節度を持って』と日付超える前までに帰って来させてたけど。

産後の里帰り中の飲み会は夫も『ひと月の間、門限無制限だから〜』ってバカなこと言ってるし。

小遣い制にしてるからその中で遊ぶならと思ったけど、私がいない間は生活費も込みでボーナスで過ごすって言ってるから小遣いもめっちゃあるんだった。

ペット飼ってるから、飲み会行ったとしてもちゃんと帰ってきてその子の面倒見てねって約束したけど、本当にちゃんと見てくれるの?

私はあんたが友だちとよろしく楽しくしてる間、慣れない子育てで心身ともに昼夜関係なく大変な思いしてるんだろうにな〜。

今でさえ、妊娠してから行動も制限されるし、体調不安定、食べ物も気遣う、酒も飲めない、友だちと会うのもお互い気遣うのもあり激減、仕事も辞めてしまって小遣いもない、夫と過ごすかたまに実両親と過ごすかくらいしか楽しみないのに。

男は楽でいいですねー。

これからそうそう行けないだろうから羽を伸ばすのはいいけど、そういう付き合い方してるから普段快く行かせないの何で分かんないんだろ?

私が妊娠してるの知ってるのに、夜遅くに飲みに誘ってくる女がいるグループに何故好感持てる?

グループの奴らも夫も本当ゲス。
マジで縁切って欲しい。

そのグループ内でひと組だけまだ結婚してないカップルがいてその彼女が主に誘ってくる。

彼女は結婚したがってるみたいだけど、彼氏は今のところその彼女とは願望ないらしい。
そーゆーことばっかしてるから結婚出来ないんじゃないの?ざまぁ〜。笑

あーぁ。
黒い考えばっか浮かんで来てしまう(´-`).。oO

里帰りから帰ってきたらそのグループの集まりだけは本気で行かせたくない。
入院中お見舞いに来たいとか言ってたらしいけど、断固拒否。ありえない。

予定日が今月末で飲み会を来月中旬にしようとしてるから、今すぐ産まれてきてくれたら中止になるかな?なーんて思ってしまう。笑

パパ行かないで〜って早く産まれておいで〜👶

コメント

み。

うわあ~
それムカつくしあり得ないですね!
旦那も旦那ですけど、その女が腹立つ👎 早く生まれてくれると良いですね💓

  • ぷちた

    ぷちた


    コメントありがとうございます😭✨

    そうなんですよ!
    しかも今はどうか知らんですけど、付き合ってた時は夫も私の愚痴をそこで言ってたようで鬼嫁とか言ってたのも知ってるので、余計に嫌いで。

    早く産まれて来て、赤ちゃんに引き止めてほしいです(´-`).。oO笑

    • 6月15日
まりり

めっちゃ腹立ちますね
そういうのに誘ってくる女
どういう神経してんだろ?
って本気で頭おかしいと思う
本当に仲のいい相手なら
奥さんそんなときに旦那が
遊んでたらダメでしょって
言ってくれるでしょ
自分らのことしか考えてない
よく同じ女なのに
そんなことができますよね

すいませんめっちゃ
腹たって嫌な言い方
してるかもです

めっちゃむかつく!!

  • ぷちた

    ぷちた


    コメントありがとうございます😭✨

    めっちゃ腹立ちます!
    私にも男友達はいますが、結婚した時点で私にも夫にも気を遣ってくれるし、男女みんなで一緒にご飯行っても時間遅くならないように『時間大丈夫?』ってお互い声掛け合って気を付けています。

    夫のグループは日付超える前までに帰らなきゃいけないってのを言ったら『へー、大変だね〜』的な反応だったみたいですが💢

    男友達同士でならまだバカだなーって思うんですけどね〜。

    夫がその飲み会で愚痴を言って来たであろう日には、長文で『自分の意見も通さなきゃダメだよ!』みたいな長文のラインも送って来たりして、結婚も妊娠もしてないくせにひとの家庭に口出してんじゃねーよって感じでした😂

    そのグループは今までにも積もり積もった不満がめっちゃあるので、本気で縁切ってほしいです😭

    私もめっちゃ腹立ってるので、共感してもらえて嬉しいです!✨

    • 6月15日
  • まりり

    まりり

    返信みてまたまた
    イラつきました(笑)(笑)
    結婚も妊娠もしてなきゃ
    わかんないんですかね??
    いちいち家族のことに
    文句つけてないでもっと
    他人思いやれる人間に
    なってくれますか?って
    感じです。腹たつ!!!!
    それは縁きってほしいと
    思ってしまっても
    仕方ないですよ!!!!
    私も絶対いやです!!!!

    • 6月16日
  • ぷちた

    ぷちた


    分からないにしても、普通に女として想像することはできると思うんですよね〜。

    元々ビッチな女だとは聞いてましたが、夫に彼氏の相談とか、彼氏とのセックスレスの相談とかもしてるようなので、本当下品で嫌です。

    まだ隠さずそういう相談受けたとか話ししてくれるから良いんですが、でも聞いてるだけでもオェーって感じです😩

    • 6月16日
あめおんな

わ〜(-。-;読んでても自分のことのように腹立ちました(笑)

うちも旦那の友達とかが、妊娠してることを知ってながらよく誘ってて、断れず2時3時になってたりするのでいつも腹が立ちます!いつも決まった男友達2人が誘ってて、一緒に飲んでるのは女じゃないけどイライラして寝ずに待ってます(笑)

すごくよくわかる!その腹立つ気持ち!

  • ぷちた

    ぷちた


    コメントありがとうございます😭✨

    男同士でもイライラしますよね!
    それなのに相手が女もいるので、余計に腹たちます😂

    男友達でも、自分の奥さんが妊娠中だった時は全然誘ってこなかったくせに、自分のとこは産まれて落ち着いて来たからって今更夫に泊まりの旅行の誘いとかしてくるので、それはそれで腹たってます!

    しかもそれに何の躊躇も遠慮もなく行きたがる夫にもまたイライラー!😂

    • 6月15日
ぐでたま

本当ですよね( ̄▽ ̄)
男は自由で羨ましい( ̄▽ ̄)
それを旦那に言ったら
「自由にしてて何が悪い( ゚∀ ゚)」
って言われました( ̄▽ ̄)笑

絡んで欲しくない友だちとか
いますよね😭

  • ぷちた

    ぷちた


    コメントありがとうございます😭✨

    私も日付超える前までに帰って来てほしいとか、ちょっと遊び控えて側にいてほしいとか言うと『俺に遊ぶなって言ってんの?』と逆ギレされましたが、そうだよ!って思いました😂

    結婚して父親になるんだから腹くくれよって感じです。

    いますよね😭
    しかもそういう友達に限って居心地いいらしく、リスペクトしてるんですよね〜。
    そりゃ嫌なこと言わない、自分の味方な友達なんだろうから、居心地いいでしょうね〜。
    ムカつく。

    • 6月15日