※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいて、喉が乾くし頻尿で水分がすぐ出る感じです。同じ症状の方いますか?

お腹が割とすぐにカチカチに張ってしまうので、張り止めを飲んでいます!が、その副作用でしょうか?喉がとっても乾きます😭そして、頻尿です。飲んだ水分がすぐにでてしまう感じです😭 私と同じような症状の方いらっしゃいますか?クスリは、リトドリン飲んでいます。

コメント

ルンルン

私も当日口や喉のかわきやばかったです、私はマグセントを使ってましたが、体の火照りと、2~3時間おきの頻尿にも悩まされましたよ

こっちゃん

喉の乾きがひどいときは病院に連絡してって言われたことがありました…
張りどめの種類がちがければ違うんですかね??

ルンルン

薬の種類によって副作用の出方は変わります。リトドリンはわりと有名なのは手の震えですね。マグセントは口渇、脱力感、でしょうか。呼吸苦などがでるとかなり効きすぎてるらしいですね

メロメロめろん

わたしもリトドリンとダクチルを飲んでいますが、口の渇きがひどいです😫😫体が慣れたのか、手の痺れや動悸は気にならなくなりましたが…。飲みたくないけど飲まないわけにはいかず、しんどいですよね。でも、あともうちょっとですね!