※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

別居中の旦那の浮気疑惑についてです。離婚して欲しいのですがしてもら…

別居中の旦那の浮気疑惑についてです。
離婚して欲しいのですがしてもらえず別居して3ヶ月です。
住民票は訳あって移しておらず、子供の予防接種なども同居中と同じところに通っています。
子供の病院ついでにこの前アパートに荷物を取りに行ったのですが、旦那が浮気しそうなので色々ワナをかけてみた結果、、、
コンドームの箱が乱れていて数が減っていました。
他には、新しいパンツが何枚か増えていたり、私がいないのに枕カバーが洗濯してあったり、綺麗にしていったはずの布団が乱れていました。(ベッド2つをくっつけているため、布団も2つで私の方は乱れる要素ゼロです)
これは完全に黒だと言えますよね、、、
旦那にはなにを言ってもきっと白状しません。
問いただすとしたらなんて言うべきでしょうか?
まだ証拠が浅いかなぁとも思うんですが、、、
もし、監視カメラ等仕込んだことがある方、どのようなものを使ったか教えてほしいです。

浮気するぐらいなら離婚してくれればいいのに。

コメント

あいろん

黒だと思います…

監視カメラや盗聴器は犯罪になるのでおすすめしません!
出来ることは抜き打ちで家に行くや、ゴミ箱や怪しいものをすべて写真で撮っておく…などですかね。

  • さく

    さく

    犯罪になるんですね💦
    防犯用ということで玄関につけるのもダメですか、、、ね。

    子どもが小さいのと、車で1時間半かかるので夜は来ないだろうと向こうも思ってるんだと思います、、、

    • 6月14日
  • あいろん

    あいろん

    玄関とかのそういう防犯目的でならOKだとおもいます!!
    すみません💦監視カメラが❌で
    防犯カメラなら大丈夫です!😊

    • 6月15日
  • さく

    さく

    もちろん寝室に置きたいんですけどね😭
    監視カメラとして、となると絶対プライバシーの侵害だ! と言ってくるような奴なんです、、、

    • 6月15日
deleted user

弁護士に相談するのが早いですね。
離婚したいなら浮気なんて絶好のネタじゃないですか(^-^)

  • さく

    さく

    そうなんですけど、証拠が甘くないですかね、、、
    女といる時の写真があったりLINEがあったりするわけではないので😭
    コンドームも友達にあげた とか言われたらそれまでと言うか…

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴムなんて友達にやらないですよー(笑)
    小さな証拠を山にして!!
    弁護士も相談なら無料ですから。

    • 6月15日
  • さく

    さく

    もちろんそんなアホなこと言われても嘘だと言いますが、なんとでも言えてしまうのかな、、、と。
    そうですよね、なんて問いただしたらいいでしょうか、、、
    結構頭がキレる旦那なので😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれー?パンツ増えてない?どこで買ったの?
    洗濯するようになったんだー
    やってみて!
    ねーゴム減ってる!勝手に使わないでよ!!
    前来てた人誰?
    こんな風に釜かけてみたりして録音できるならしておくのも良いですよ!

    • 6月15日
  • さく

    さく

    なるほど、、、!
    ど直球に 浮気してんやろ? って聞いてしまおうか迷ってまして、、、
    ネチネチ言っても は?知らん とか返ってくるんですいつも😞

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気してるね!で良いですよ。
    証拠は揃ってんだわ。
    見せろ言われたら、離婚の材料になるから今は見せないってはぐらかす。
    あんまりごねると弁護士入れるよ。
    嫌なら判子押して!って感じで。

    先々材料見せろ言われても、そんなこと言ってないの一点ばりでやり過ごしましょ(笑)

    • 6月15日
  • さく

    さく

    もう直球でいいですよね、こうなったら、、、
    証拠が不十分かなとかも思うんですがどうでしょうか。。。

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    法テラスに電話相談するとどう動くと良いかアドバイスくれたりしてくれますよ!
    無料ですし、電話ですから気軽にかけてみてはいかがでしょうか?

    私ならど直球に聞いて、電話取り上げチェック、義親にも言ってやります(笑)

    • 6月15日
  • さく

    さく

    法テラスに以前電話したんですけど、電話での相談は受けていない、予約をとってくれと言われたんですよね。
    しかも2ヶ月先まで埋まってるとか言われて、、、

    携帯隠したらそれこそ黒ですもんね。
    ただ、別居してるとなると慰謝料も期待出来ないとかいてあったんで残念です

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり不親切ですね。
    相手の親に言いました?

    • 6月16日
  • さく

    さく

    まだ言ってないんです。
    それと、義家族には私から何も言わずに別居をしたので、そのことに対して義母は怒っているようなんです。旦那が原因でこうなってるんですけど、逆に 息子が悪いことをしたね などないのか? と言いたいぐらいです、、、

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母は謝らないですね。
    多分旦那さんが良い様に言ってると思います。
    義母には旦那が浮気やめないんです(泣)って泣きつく感じで話すのはどうでしょう?
    義母に心配かけたくないから黙って少しでも修復できたらと思い別居したけど、浮気やめないんです。
    もう耐えられません(泣)
    って!

    • 6月17日
  • さく

    さく

    それはいい考えですね。笑
    義母も離婚していて義父の度重なる不倫で離婚を決意したそうです、
    なので女関係では気持ちは分かってくれる気がしますね。

    証拠が不十分と思うと探偵を雇うしか他ないですよね🤦🏼‍♀️いくらかかるんだろ、、、

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探偵だと50万はかかるって言ってたの見たことあります。
    実際は分からないので聞いてみるだけでも良いかもしれませんね。

    • 6月17日
  • さく

    さく

    私が依頼しようか考えているところ、知人いわく1日4万円だそうで…別居していて怪しい日が特定できるわけではないのでさすがに厳しいですね😭

    探偵を雇わず浮気を問い詰めても認めるとは思えないので悩んでます、、、

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなかすんなりいきませんね(>_<)
    第三者も交えてが良いと思います。

    • 6月19日
  • さく

    さく

    そうですよね💦
    でも親を交えて話して 浮気してるだろ? と言ったところでもっと認めない気がするんですよね、浮気となると自分がすごい下の立場になるので。。。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だろ?
    じゃなくて

    してるんです。
    アパートに女入るの見たし。(嘘)
    で良いですよ!

    何か問い詰められたら泣いて誤魔化す!

    • 6月19日
  • さく

    さく

    それが、、、うちオートロックでアパートに入るのがちょうど見えないんです。条件悪すぎますね、、、

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あちゃー(×_×)

    • 6月19日
  • さく

    さく

    ゴムの数や、枕カバー、シーツが洗濯されてる ってだけで問い詰めるのってほかの方からみたらどう思いますか?

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯だけだと自分でしたと言われる可能性大
    服とかの畳み方なら個人差あるので分かりやすいですね。
    ゴムは使わないのに減ることはない!
    私ならゴミ漁ります(笑)


    もしかしたら本当に浮気してなかったりは?
    旦那さんはよりは戻したいんですか?

    • 6月19日
  • さく

    さく

    洗濯はよっぽど旦那がしています。
    リビングに干しっぱなしでそのまま乾いた物を着ている感じです。
    旦那は戻ってきてほしいと言ってますね。

    公証役場ですか?行ってません。
    離婚するに当たって何か考えてくれるんですか?

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度戻ってみて証拠掴むまで泳がせるとか。
    もしかしたら、やり直そうと思えるかもしれないし

    離婚証書って調べると色々出てくるので電話で相談してみては?

    • 6月20日
  • さく

    さく

    戻れるならいいんですが、蕁麻疹、アトピーが出てしまって生理もとまってしまうほど生理的に無理になってしまったので戻る選択肢がないんです。
    ありがとうございます。

    • 6月20日
deleted user

公証役場には行かれましたか?
離婚する前にはみなさんそこで文書なり作成なさってるみたいなので