※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊活

リセットが終了し、妊活に勢いがなくなったけど、妊娠報告を見て羨ましい気持ち。娘との時間を楽しむ一方、娘の成長に戸惑いも。妊娠を望む気持ちが激しい。

1週間ちょっと遅れたリセットがやっと終了ー。
なんか、妊活しなきゃ!って勢いがなくなってきたけど、辻ちゃんの妊娠報告みてまた羨ましいーって思ってしまった💦笑笑

焦らず私たちのペースで頑張ろう‼️
まだ娘と3人の時間を楽しめってことかもしれないし❤️
と思う反面、最近娘の「もうお姉ちゃんだから」発言に「お姉ちゃんにしてあげられなくてごめんね」って思うことがあって、気持ちの浮き沈みが激しすぎ💦

妊婦さーん❤️
妊娠菌分けてください😭😭❤️

コメント

amey

息子も同じ2歳1ヶ月です!
私は昨日5日遅れてた生理が来て、今回も赤ちゃんは来てくれなかったかーと落ち込んでました😢
ほんで、ちょうどツィッターで友達の2人目妊娠を知って、旦那に「オメデトーって言いたいけど、羨ましいって気持ちが強くて複雑ー😫」って話してたとこでした!
気持ちわかるなーと思ってコメントしちゃいました!
妊娠菌ほしいですね😫😫😫

  • Ri_mama

    Ri_mama

    お返事遅くなりすみませんでした💦
    息子さん同じ2歳1ヶ月なんですね❤️
    そして気持ちまでわかってもらえて嬉しいです😊

    妊娠菌欲しいですよねー😭😭

    • 6月16日
まいまり

私も同じですー!!!子供も一緒の月齢ですね😌
羨ましいですよねー!!わかるー!
そういうときは『ゼロと1はちがう』って考えてますよ。この小さな手をつなげてるのも奇跡なので😌焦らず一緒に頑張りましょうね😄

  • Ri_mama

    Ri_mama

    ameyさんに続きまいまりさんも同じ月齢😊❤️
    2歳越えると周りからの二人目まだ?コールとかもあり妊婦さんが羨ましいですよねー😭

    たしかに、娘が居なくての妊活に比べたら娘がいるだけでも幸せなんだって思えますね💕
    焦らずいつの日かお姉ちゃんにしてあげたいです😊

    • 6月16日
  • Ri_mama

    Ri_mama

    お返事遅くなりすみませんでした💦

    • 6月16日
まみ

わかりますー!
最近うちの息子も『おにーちゃんなの!』発言が🤣
嬉しいのに…葛藤してます💦

  • Ri_mama

    Ri_mama

    まみさんのお子さんも月齢近いですね❤️
    子供たちの成長もみんな同じですね😊♪

    いつの日かお兄ちゃん、お姉ちゃんにしたあげましょう💕

    • 6月16日
  • Ri_mama

    Ri_mama

    お返事遅くなりすみませんでした💦

    • 6月16日
  • まみ

    まみ

    頑張りましょう😍

    • 6月16日