※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

メディキュットのむくみと静脈瘤対策で膝裏が気になる方には、ロングタイプがおすすめです。

むくみと静脈瘤対策にメディキュットのショートタイプはいてますが、膝裏が気になるので新しく買おうと思うのですが、ロングとフルレッグ、どちらがおすすめでしょうか?
よかったら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

かんちゃ

両方使った事あるんですが、フルレッグは脚が短いせいか、はたまた太いせいか付け根部分?太もも部分?がクルクルーっとなって鬱陶しいのと寝てる時もいつの間にかクルクルなって締め付けられて嫌なのでやめました😂

個人的にはロングの方がちょうどよく履きやすく今もロング愛用です!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    身長155くらいだと長そうですね😅
    ロングだといい位置に止まる感じですかね!
    参考にさせてもらいます!

• 6月14日
  • かんちゃ

かんちゃ

うちは身長150cmくらいで決して脚は長くないです🤣
    フルレッグも食い込み対策?みたいな加工にはなってるんですが、くい込んでクルクルになります笑

なのでロングで膝上まであれば十分かなーとうちは思います😊
    あとフルレッグはお腹が出てると長すぎて履きにくいです😂
    着圧なのでそれなりにキツい分履くのに一苦労です😅

参考になればと思います😊

• 6月14日
  • ひまわり

ひまわり

クルクルになるとそこだけきつそうですね😂
    たしかにお腹出てたらショートでも履きにくいのにさらにですよね💦

ほんと参考になりました!ありがとうございました!!

• 6月15日