※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
家族・旦那

シングルマザーで彼氏もちの方いらっしゃいますか?去年の11月からお付き…

カテ違いだったらすみません。
シングルマザーで彼氏もちの方いらっしゃいますか?

去年の11月からお付き合いをしている方がいます。
彼は自分の子のように娘を可愛がってくれます。
娘もパパと呼んでいて、とても懐いてます。

もうすぐ父の日ですよね!!
去年から付き合っていて、母の日にはプレゼントをくれたり誕生日にはフルコースのご飯を作ってくれたりと、とても優しい人です😂👏🏻
シングルマザーで籍を入れてなくても、皆さんなら父の日は何かしてあげますか?
母の日にプレゼントもらったし、初めて迎える父の日だし何かしてあげたほうが良いのかな…と悩んでます😅

皆さんどうしているのかなと思いまして😭💦

コメント

ゆうゆいパート2

うちは2回目になりますが、母の日なんてもらってないですよ。良いなぁー。

子供達を預けてる園で毎年父の日のプレゼントを作成するので、どうしますか?と毎年聞かれるので、今年は上はパパを選びましたが、下はじぃじだったので、上だけのプレゼントです。

去年は会ってすぐだったのですが、2人共パパ宛にティッシュケースと絵を描きました。

  • riri⁂

    riri⁂


    母の日にプレゼントがあったのはびっくりしました😅

    父の日のプレゼントありますよね。
    うちの子も作ったみたいです。
    子供達からパパへのプレゼントはある感じなんですね!
    私からはあげなくてもいいのかなぁ😅

    • 6月14日
みぃ

あげたら喜ぶと思いますよー🎵

手作りの物やお絵描き、手紙などいいんじゃないですかね🍀

私も再婚です♥

山あり谷ありですが、うまくいくといいですね😘

  • riri⁂

    riri⁂

    手紙良さそうですね🤣👏🏻

    再婚されたんですね!
    子連れだと難しいことも多いですが頑張ります😂

    • 6月14日
くうちゃん

私は籍入れてない時は何もしないかなと思います。

  • riri⁂

    riri⁂

    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
🍏アップルパイ🍎

私はシングルからの再婚です。
父の日はしてません。
娘と旦那は仲良かったですが、
父の日をするという感覚は
ありませんでした💦
娘もパパってよりママのお友達の○○くんって感じでした!

  • riri⁂

    riri⁂

    再婚されてる方多くてびっくりです👀💓
    父の日はしないんですね!
    保育園で父の日の製作をしているらしく、私からも何かした方がいいのかなぁと考えてしまいました😅💦
    娘はまだ小さい時に会ってるのでパパって感覚なのかもしれないです😣

    • 6月14日
Rina

私は未婚シングルマザーから、1年の交際を経て今年結婚しました🙋🏻‍♀️
交際期間中はできるだけ父親感は出さず、あくまでもママの好きな人!と割り切っていました👨🏻万が一、お付き合いに何かが起きた際に悲しむ、記憶に残るのは可愛い子供。なので私たちは今年が初めての父の日で、娘は喜んで準備をしています❤