※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

家族で出かけるのにオススメの場所があったら教えてください🙇🏻‍♀️✨11ヶ…

家族で出かけるのにオススメの場所があったら教えてください🙇🏻‍♀️✨
11ヶ月の赤ちゃん連れで子供も楽しめる場所を探しています😊屋外でも屋内でも大丈夫です!
赤ちゃんが動き回れるスペースもあるところが良いなと思ってます🤔

千葉、埼玉あたりで東京も千葉よりなら行けます✨🙆🏻‍♀️
よろしくお願いします✨😊

コメント

コロン

NHK スタジオパーク(ワンワンのお腹触れるコーナーありますよ)、東京おもちゃ美術館、千葉県の妙典駅のイオンのキッズキャッスル、市川市キッズフル、市川市ピュアキッズハート、ららぽーとTOKYO-BAYの別館のアメイジングワールド晴れてれば幕張イオンのファミリーモール3階の屋上楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
こんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます😊!

スタジオパーク良いですね✨最近いないいないばあを食い入るように見ているのでワンワン見れたら喜んでくれそう😊
    他のところも家からも行きやすそうなので調べてみます!👀たくさん教えていただいてありがとうございます😊。

• 6月14日