※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごん
その他の疑問

尼崎市で歯の根の治療がうまい歯科ありませんか?引っ越しして、歯医者が…

尼崎市で歯の根の治療がうまい歯科ありませんか?引っ越しして、歯医者がどこがいいのかわからなくて、オススメあれば教えてください(*^^*)

コメント

初めまして。
私が通っている歯医者は、担当の歯科衛生士が付きますよ。
オオマチ歯科クリニックといって、尼崎市南塚口にあります。

• とらごん

とらごん

ありがとうございます(*^^*)

• 6月14日
赤ちゃん可愛い

いまのところ保険内治療しかしてないので、なんとも言えないんですが。保険外はは、どこも高いですよね。
なんとなくどういった治療をお願いしたいかあるので、あれば一度行って診てもらい、値段聞いてみても良いかもですね☆
他に気になってる歯医者があれば、そこでも聞いてみて、納得いく歯医者で実際に治療されてはどうでしょうか?

赤ちゃん可愛い

前の方と同じで、
私も以前、
オオマチクリニックに行ってました。綺麗で丁寧だと思います。
引っ越したので、今は立花駅すぐのながみね歯科へ行ってますが、ここも丁寧に見ていただけるのでおススメです。

• とらごん

とらごん

同じく立花で、その歯科医気になってましたが、保険外治療など高額なイメージがあるんですがそんなことはないでしょうか?(。>д<)

• 6月14日
とらごん

ありがとうございます(。>д<)参考にします。