※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

元カレからLINEが来て返信してしまいました。元気ー?からのトークで、旦那や子供のことも話しました。夢や失恋ソングで元カレを思い出しますが、今は好きではありません。

先日元カレからLINEがきて返信をしてしまいました💦
7年前に一方的に振られ、振られた理由もわからずそれから5年ずっと引きずっていた人です。

正直今でも時々夢に出てきます💦
LINEの内容は元気ー?から始まり最近の近状報告でした。
私に旦那もいて子供が生まれた事も知っています。
相手にも今は彼女さんがいるみたいです。

別にやましい内容もなにも無いのですが1日LINEをしたそのトークを旦那に悪いと思って消してしまいました。
でもこう思っていること自体旦那に申し訳ないような気がしています。
仕事で毎日忙しく、それでも飲み会に行ったりせず子供のことを可愛がってくれているし、休みの日もいつも買い物や外出に付き合ってくれる本当に優しい人です。

夢を見たりしてしまうと失恋ソングや思い出の曲を聞いてしまう自分がいます。
元彼のことは別に今は好きではありません。みなさんもこんなことありますか?

コメント

◟̽◞̽ ༘*

私は振ってすっごく後悔している人います!!
一応インスタでは繋がっていますが絡みは全くないです!!

• ゆん

ゆん

私も振られた理由を聞けば良かったと後悔していました💦

本当に後悔先に立たずですよね😵😵

• 6月14日
ここちゃん

ありまーす‼
なぜか、こちらが忘れかけたころに連絡来ますよね(>_<)
ちょっともやもやしますが、彼とは人生のタイミングが合わなかったのだと自分に言い聞かせます。

• ゆん

ゆん

ほんとにびっくりしました😵😵
    人生のタイミング…確かにそうですね!私もそう思うことにします!

• 6月14日
まみぃ

わたしも、全く同じことありました。
旦那とも仲良くやってます。

旦那に悪いと思い、私からじゃまたね。
と最後は冷たくしました(笑)
別に好きでも嫌いでもないただの
思い出の人です。

無視するのもなんかなぁと思ったので
その一回だけ連絡返しましたが
旦那には言ってません。胸にしまっておきます😂

• ゆん

ゆん

自分からいつもよりさよならを言えるなんて素晴らしいです❣️
    私は自分からは言えませんでした💦

旦那に言っても不快にさせてしまうだけですもんね、私もそうします!

• 6月14日
ゆの

私も好きとかじゃないけどずっと仲良しな元カレがいます(^^)なんでも言える大親友みたいになってます♪
お付き合いしてたのは6、7年前ですが!
男としてではなく友達として大事な人です😄

でもたまにこの人と結婚したかったなって
思っちゃうことはあります(笑)

相手も妻子いるしたまに連絡とるくらいですけど!
きっと腐れ縁です😃

• ゆん

ゆん

結婚したかったと後悔はしたことないのですが、あの頃が1番青春をしていたと懐かしくなることはあります😵💦

でも何でも話せる異性の友達がいるのは素敵ですね(^ν^)

• 6月14日

ありますあります!
別にやましい内容でなければいいんじゃないですかね?
元彼もゆんさんのことちらっと思い出して、連絡取ってみたくなったんじゃないでしょうか😗
男の人ってそういう事あると思います!そんなに気にすることないですよ✨

• ゆん

ゆん

男の人ってそんな感じなんですね💦確かに他の元カレもインスタでDMを何度も送ってくる人もいます😵

旦那がそんなことしていたらちょっとショックですね💦💦

• 6月14日
yuki

あります。
ほんとタイミングですよね…

私も主人と結婚して良かったですし後悔もなにもないです。

彼とはたまに連絡あったらお互いの子どもの話しとかしてますよ😊
恋愛感情抜きにしても大切な存在とは感じてます。

• ゆん

ゆん

元カレさんとそんな関係になれるって素敵ですね😊❣️

私はまた気持ちが戻ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます💦
    でもよく考えたら元カレとどんな付き合いをしてどんな人でってあまり覚えていません😅(笑)ただ感覚的に大好きだった人って感じです(笑)

• 6月14日
  • yuki

yuki

その彼とは遠距離だったので、お互いが素の感情出しきれず…みたいな感じで終わってしまったんですよね💦

それで、1年後くらいに野暮用から連絡再開して改めて話せるようになったのですがその時はお互いに相手居たし(お互いに今のパートナー)大切と思える相手だったのでよき理解者で落ち着きました😃

ヒヤヒヤもありますよね😅
    なーんもなくても万が一!?みたいな(笑)
    どんな付き合いで・感覚的にって凄く分かります😁
    私も結局その彼と当日どんな感じだった~とかハッキリ覚えてないです(笑)

• 6月14日
R

私も過去に6年間付き合っていた人がいて、頭ではその人より断然今の旦那の方が平穏な家庭を築けるしいい!って思っているのに、胸がいたむときがあります。

過去は美化されますね、どうしても(^_^)でもこの感情も仕方ないなって思っています。
会ったりそれ以上のあやまちをおかさなければ。

• ゆん

ゆん

まさにそんな感情です!!
    会ったりするのはめんどくさいから会いたくないと思っているのできっと本当にもう好きではないです😅(笑)

もうあまり元カレがどんな人だったかなど覚えていませんが感覚的に大好きだった人って感じです

• 6月14日
もも🍑

分かります分かります😭
より戻したいとかこれっぽちもないしもう未練もないのに、夢に出てきて、ぼんやり思い出しては何故か切なくなる…そんな相手ですよね!!います!!😭疚しい気持ちはないのに何故か悪いことしてるみたいな気持ちになりますよね😫