※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
子育て・グッズ

小さい子供がいる方の働き方について教えてください。免許が不要な職業で、保育園に預けながら働いている方の時間帯や起床時間を知りたいです。

小さいお子さんを育ててる方!
どのような職業で時間帯はどのやうに働いてますか?
保育園に預けながら働くのは大変ですよね!

看護婦さんや公務員等免許が必要な仕事でない方でお願いします!

そして何時起きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10:00~17:00実働6時間で不動産事務のパートしてます😊
7時~7時半起きです!

• crazy

crazy

ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
    ちなみにこの職業は元から働いていた所ですか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ!4月下旬から働き始めたところです。
    出産後は育休とってたので1年弱は元から働いてたところで働いてましたが一生続けれる仕事ではなかったので転職しました😌

• 6月14日
ふじこ

元々働いていた所に復帰しました。接客業です。9時から2時か9時から3時の勤務です。扶養内なので週20時間勤務にしてもらってます。
保育園へは夕方5時に迎えに行きます。仕事終わってから買い物してぱっと夕ご飯準備してから迎えに行ってますよ〜😊子供迎えに行ってから晩御飯準備は大変なので、作りきってしまうか、下ごしらえして焼くだけにして迎えに行きます🎵

SUN☆DAY

7ヶ月から預けていますが、そこまで大変!とは感じていません☺️

むしろ社会復帰できて、オンオフがはっきりついたのでわたしの場合仕事して良かったなぁと思っています!

総合病院の事務をしています。
8時半〜17時までです!
朝は6時半〜7時に起きています😃