※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッコ
妊娠・出産

我孫子市で活動可能でニューボーンフォトに慣れたカメラマンを探しています。価格もお手頃でお願いします。

千葉県我孫子市でニューボーンフォトの撮影を出張してもらってカメラマンさんにお願いしたいと思っています。

このエリアが活動範囲内でニューボーンフォトに慣れていて、よかったカメラマンさんはいらっしゃいますか。お値段が抑えめだと助かります。

コメント

モッコ

コメントありがとうございます!さっそくホームページみてみましたー。15カット程度納品とありますが実際どのくらい納品していただけましたか??そのくらいのカット数で親心としては満足できましたか?

モッコ

うわぁ可愛いです〜。こういうおしゃれな写真撮りたくて。
サンプル写真があまりなかったのでとっても参考になります。
55カットも!おまけ程度には差し上げられますと仰っていただけたのですが、枚数はきっとカメラマンさんのお気持ち次第ですよねぇ。。

モッコ

ニューボーンフォトはなかなか情報集めるの大変で助かりました!ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )