※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠17週目でつわりが続き、体調が心配。同じ週数の方の状況を知りたいです。

妊娠17週目の初産婦です。同じぐらいの週数の方体調どうですか?( ;∀;)私は、つわりはピーク時の8~12週よりはマシにはなってるものの、まだまだ気持ち悪く胃もムカムカしてしんどいです。しかも食べづわりで体重が徐々に増加しています😱💔
もうこのままつわりが終わらないのかもしれないと思ってしまいます(;д; )💦

コメント

青椒肉絲

19wですが、完全にはおさまってないです💔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( ;∀;)❤️
    そうなんですね😱💔徐々によくなってはいますか?早く終わってほしいですよね😣💦

• 6月13日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

徐々に良くなってますが、相変わらず魚を焼く匂いが駄目で嗅ぐと…🤢
    さらに酷いときは、スーパーの魚コーナー見てるだけで🤢(笑)

その日の体調で、1日中げろげろしてる日もありますがピークに比べたら全然ましです🤣🤣🤣

• 6月13日
きき

初期よりだるさや胃のムカムカはかなりマシになりましたが、眠くて眠くて😂
体重は500㌘しか増えてなくだんだん頬コケてきました笑
お腹は凄い空くんですが食べたい物が無くて、それも辛いです😫

• ママリ

ママリ

眠いのわかります😣💦頬がコケるぐらいなんですね😭💔
    わかります~( TДT)私はそのときによって食べたいものが変わります😣

• 6月13日
夢生(17)

5w~20wくらいまで1日に10回以上吐くくらい常にピークでつわりありました😅つわりが酷すぎたので点滴も何回か打ってました

• ママリ

ママリ

そんなに長い間😭💦もうすぐ落ち着くと思ってたのですが考えが甘かったです((( ;゚Д゚)))

• 6月13日
ろーりー

5週から重いつわりでだいぶ苦しみ→点滴に数週間通い改善→徐々にご飯も食べれるようになってきたものの、食べたいと思うものがなく、、、って日々です。。
体調も日によってまちまちで、先日旦那さんが冷凍餃子食べててそのにおいにやられてまた体調悪化し始めてます(><)なんとか悪化しないでくれーと願う日々です。。

めーい

1日の中で寝たきりと元気な時間の波がありまだまだ楽になれません。。
元気な時に食べるあとは寝る…しか出来なくて本当に終わりはくるのかと。。😭