※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさママ
産婦人科・小児科

妊婦健診での内診時、靴下まで脱ぐ必要があるか気になる。特殊な靴下を履いているので、恥ずかしいと感じる。

めっちゃしょうもない事なんですが…💦

妊婦健診で内診する時、下は全部脱ぐじゃないですか🤔
でも、靴下まで脱いでますか?

あたしは普段から雑貨屋さんにあるような
キャラクター物やちょっとふざけた靴下しか
履かないので、先生に見られるのがちょっと恥ずかしいというか…
ちょっと気にしてしまいます😅

コメント

ゆいたす

靴下脱がないです!
でも良くサンダルとかで検診行ってたので脱いでも平気ですよ♫

deleted user

私は履いてましたよ( ¨̮ )︎︎
観光地のお土産でもらったキティちゃんの靴下とか履いてましたwwいい湯だな〜みたいなセリフが書いてあるやつww

❁あいくんまま❁

クレしんとかクレしんの園長先生の
靴下で普通に行ってそのまま
内診してもらってますww

  • つばさママ

    つばさママ

    園長の靴下はなかなか破壊力ありそうですね😂

    • 6月13日
☆

履いたままです😅
ちょっとふざけた靴下、好きですよ!
むしろ見たら和みます😁

  • つばさママ

    つばさママ

    たまに油断してハゲのおじさんの靴下を履いて行った時は「しまった🤭」ってなりました😂

    • 6月13日
トロロさん

脱いでないですー✨
キャラ物履いてますが
よく看護師と靴下の事で話してました(笑)
そろそろお腹のエコーだろうと油断して
のびのびの靴下履いて行ったら内診やったのでその時は凄い恥ずかしかったです💦

  • つばさママ

    つばさママ

    1人目出産後は看護師さんと靴下の話で盛り上がりました😂
    今は…たまに鼻で笑われてます😓

    • 6月13日
めぇこ

めっちゃ分かりますw
何も考えずに内診室に入って、足元を見たらw
お箸でつつかれたぐでたまの絵で「やめれ、ひゃひゃひゃ」って書いてる靴下でしたw
さすがに脱ぎましたw

  • つばさママ

    つばさママ

    あたしもハゲのおじさんの靴下を履いて行った時は「しまった」ってなりました笑

    • 6月13日
なむ

靴下脱ぎません!あたしもディズニーキャラクターの両方柄が元々違うやつこの前履いて言ったら靴下可愛いですねって言われました😂w

deleted user

靴下は脱がないですね😅
私、五本指ソックスですよ(笑)
初めは恥ずかしかったですが開き直りました😁

りんご

私は常に脱いでました☺︎
なんか、下は脱いでて靴下だけ履いてるの、とってもシュールな感じがして。笑
皆さん履いたままなんですねー。
脱いでる人の方が少ないのかなぁ?笑

  • つばさママ

    つばさママ

    確かに、下は靴下だけって中々笑える格好ですよね😅

    • 6月13日