※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠37週で、前回15時間かかった出産や胎盤の問題があるため、ラズベリーリーフティーを試しています。美味しい飲み方を知っている方いますか?ジャスミン茶は苦手ですが、麦茶やほうじ茶は好きです。

おはようございます✧✧

週末で37週に入ります!
前回出産に15時間かかったのと、胎盤が剥がれなかったこと、予定日が過ぎたこともあり、今回は娘とたくさん動いたり毎日どこかへいっていますがラズベリーリーフティーというものを試してみようと思い先ほどネットでAMOMAのラズベリーリーフティーを注文しました!Instagramなどで投稿を見る感じクセが強そうですが、何か美味しい飲み方ご存知の方いますか??

私はジャスミン茶は苦手です😭💓
麦茶、ほうじ茶などお茶は結構好きです⑅︎◡̈︎*

コメント

@ニコ@

下の子の時に飲んでたけど、紅茶の中でも癖はない方かなって思いました(^ ^)
私もジャスミン茶苦手だけど、ラズベリーリーフティーはそのままストレートでも飲みやすかったですよ💓
レモン少し垂らして飲むとスッキリしていいかもですね!

• a

a

お返事ありがとうございます😊✧
    なるほど!クセがそこまでないならストレートか砂糖少し入れて飲むと良さそうですね☝🏻💗💗レモンもありですね🍋!
    毎日飲みましたか??\♡︎/

• 6月13日
  • @ニコ@

@ニコ@

大丈夫と思います(^ ^)♡
    毎日飲んでました!けど、結局遅れたので効果があったのかは微妙です!笑
    でも母乳にも良いそうだから、飲んでて損はないハズです😊

• 6月13日
  • a

a

なるほど!⑅︎◡̈︎*
    気休め程度に考えときます💓🙏
    母乳に良いらしいですね🤰🏻❤️
    早く届いて欲しいです🎀

• 6月13日
ぽよ

全然クセあると思わなかったです!
美味しくて好きでしたー(*´꒳`*)

• a

a

お返事ありがとうございます✧
    そのまま飲んでも美味しいということですね✩︎⡱私かなりの甘党なのですが、蜂蜜とかと合う感じですかね?◡̈⃝︎

毎日飲まれてましたか??少しでも効果ありましたか?😆💓

• 6月13日
ゆっちん

私一人目27時間かかりましたけど
二人目7時間だったので
半分にわなるとおもいますよ!!

一回目が難産だと怖いですよね。
私も三人目わ何時間なんだろ。って
そんな事しか頭にないです!
出産がんばってください!

• a

a

そうなんです…難産だったのでどうなることやら😱❤️❤️怖いですよね!お互い頑張りましょー💓

• 6月13日