※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま
妊娠・出産

出産後の異常出血について相談です。排卵期出血か病気か不安で、同じ経験の方いますか?

3月に出産しました!!!
産後、5月から生理再開しました。
5月の生理が5月1日〜5月8日
6月の生理が5月30日〜6月6日
なのですが、今日茶色の出血?おりもの?
みたいなのが出てます(´д⊂)
次の生理予定日は6月28日となっているのですが
これは排卵期出血でしょうか...
それとも何か病気でしょうか(>_<)
少し腹痛もあります...
出産前はこのようなこと1度もありませんでした、、
同じような経験された方いますか?(;_;)

コメント

☆★

産後1年位は生理周期が不順で1ヶ月に1週間の生理が3回来たこともありました。

  • 3人のまま

    3人のまま

    ほんとですか?!(´д⊂)
    1人目の時はこんなこと無かったので
    なんだろぅと不安です(>_<)
    生理の終わりのような茶色の
    出血なんですけど
    これも、生理なんですかねぇ(´д⊂)

    • 6月13日
  • ☆★

    ☆★


    うちも産後生理が始まったばかりの数回は茶色の出血もありました❗

    検査薬は検査されましたか❓☺️

    • 6月13日
  • 3人のまま

    3人のまま

    じゃあやっぱりまさかの
    今月2回目の生理ですかねぇ〜..(´д⊂)
    生理ってだけで気分落ちます(´;ω;`)笑

    排卵検査薬ですか!?

    • 6月13日
  • ☆★

    ☆★


    妊娠検査薬です🌟☺️

    生理なのかどうか少し様子を見られるのも良いかもしれないですね🌸😊

    • 6月13日