※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうすずみ
子育て・グッズ

慈恵医大柏病院の駐車場について教えてください。平日の午前中に車で行く予定ですが、停められるでしょうか?駐車場の収容台数が分からず不安です。

カテ違いかもしれませんがごめんなさい。
慈恵医大柏病院を受診する予定なんですが、平日の午前中に車で行った場合駐車場には停められますか?ホームページなど見てもあまり駐車場の収容台数などなく不安になりました。行ったことあるかたいたら教え頂きたいです。

コメント

✩sea✩

かなり昔ですが、何ヶ所か駐車場ありましたよ^^*
午前中なら停められました!

• ゆうすずみ

ゆうすずみ

教えて頂きありがとうございます。
    6ヶ月の子を連れて行くので車で行きたくて、、、
    早めに出発して行ってみます。

• 6月13日
ママリ

私も半年以上前ですが、車で行って病院前の駐車場に停めました!たしか初診受付のギリギリの時間に行きましたが、一番近い駐車場に停めれた記憶があります。何時間以上はお金かかるとかだったような…曖昧ですみません(>_<)

• ゆうすずみ

ゆうすずみ

教えて頂きありがとうございます。一番近くが空いているくらいならその他も大丈夫そうですね。最近、200円くらいはどこも取られるので覚悟して行きます‼️

• 6月13日