※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん🐌
妊娠・出産

産婦人科で処方された胃薬を飲んでいるが、似た薬がなくなり不安。飲んでしまった可能性があり、似た薬を知っている方に教えて欲しい。

つわりによる胃痛のため産婦人科で処方された胃薬を飲んでいます!
自宅にこれと似た薬が 2錠 あって、間違えて飲まないように気をつけなきゃなと思っていました。
ですが、その薬が無くなっていました。
昨日ゴミの日で ゴミも見つけられません。
若しかすると、間違えて飲んでしまったのかも知れません。
種類も何の薬なのか分からないです。
飲んでないかもしれないですが、飲んでしまったのかもしれないという不安で 動揺しています。

家にある薬を探してみて似ている薬を探してみたのですが、その薬はありませんでした。
これに似ている薬を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

本当に私は馬鹿です…

コメント

さなお

ファモチジンという名前のお薬ですね。
ドドラッグストアでも薬剤師がいる店舗なら、ガスターという名前で売ってますよ